無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

ノベルティ
interop2006というものが幕張メッセで開催されてました。

ネットワーク関係の祭典といったところでしょうか。(確か)

今年も行って参りました。夜勤明けでしんどかった・・・。

出展はしてるけど、私はスタッフじゃなくて一般参加の方で遊びに行きました。

以下は偏見たっぷりのレポです。


最初は一人でうろうろして見て回っていたのですが、

スタッフで参加してた会社の人と中で出会い、出番終わったらしいので、そこから一緒に歩き回りました。

で、何をしたかというと・・・ノベルティ集めです。

要は記念品もらってまわるぜ、ってことです(´∀`*)

どこの企業も大概用意してるので、変わったのがいろいろあって面白いですよね。

まぁほとんど個人情報を安っぽい景品で買い集めてる感じですが・・!

あとから会社に広告がきて大変だろうけど(´-`;)

で、もらったものの中から、個人的ランキングを作ってみました。

みてもらう際に「最先端のネットワーク技術を担う企業」が扱ってることをお忘れなく。



第3位

20060608_02.jpg


ミネラルウォーター。

しかも、くじのはずれなのに、「お水が当たりますよー」と呼び寄せていたのはどうなのかと!





第2位

20060608_03.jpg


はし。

なぜ!?





そして第1位

20060608_04.jpg


キター

ドロップス!!

もう何を意図してるのか分かりません!!





番外編

20060608_01.jpg


ステンレス製名刺入れ。

今回もらったものの中で一番使えそうなものでした。

箱入りで、しかも革なんかつけちゃって。

儲かってるところは違うと言うことでしょうか。

でも某大手とか、今年もロゴが入っただけの袋だったような・・・。

ちなみに自分のところもなかなかいいものでした。実用的なのはありがたい。



と、こんな感じでいろいろと頂いて帰りましたとさ。

ちなみに展示会の半数以上が私の理解の範疇を超えてました(ノ∀`)

皆さんも来年ぜひ行ってみましょう。

この記事に対するコメント

仕事だるすぎる・・・。ちなみに遅刻はしなかったぞ!
【2006/06/10 19:14】 URL | 朝6時に帰った人 #tqwFiJYk [ 編集]


>かーねさん
コメント早すぎで記事がまだだったでしょう・・・w
朝早くまでおつかれさーん。また行きましょ。
【2006/06/15 03:27】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/99-94a99c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





