無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
5/21 レポ
ラーメンが食べたくなったら車で1,2時間かけて食べに行っていた、ふしのんです。

今週もB2防衛です。・・・毎週同じこと書いてるし、きっと来週も書くんじゃないかしら(ぉ

砦前に着いたのは最後のほうだったので、猫仙花同盟の方々が準備万端でした。

スタダで今週もレッツスタート。


今週のスタダもさほど問題はなく、マスター陣はエンペルームへ到着しました。

先週同様、しっかりしたラインを構築してから防衛線の開始です。

今回もメインの仕事はHFHFHF修理修理HFHFHF。CTくるまでHF2だったとは思えない使いっぷり。

しかし、ロキぬけたところでのHF連打することにメリットはあるのでしょうか。

折り返しで叫んでるダンサーさんがよく目に付きましたが私にはどうすることも出来ず(--;

他のスキルもあれがまだアレだったりするんで(謎)

やっぱ成長させないとダメですな!

あとは修理屋頑張ってました。ロキの中はデリバリー付き(´∀`*)

他にも内側でハプニングいろいろありましたね、いろいろとw

そっちの対応とかを忙しなくしてたので、防衛ラインとかはまかせっきりでしたね。

相手の狙いは1枚目のロキに絞られてたことが多かった感じがしましたが、終わってから聞いた話だと

それほどロキはピンチにはならなかったらしいので、やはり魔法を何とかしないとB2攻略は厳しいのですかね。

ただLPを出されたときは危険な雰囲気がプンプンしてましたし、噂の装備な方が来た時も危険な雰囲気でしたね。

あとロキへのフルストリップはビビッタ。ストリップ以外にもいろいろあった某お方、おつです。

この後21時を過ぎてから、猫仙花同盟は撤退されたようです。



・・・撤退されたから良かったですけど、ちょうどこの時モンクがエンペから落ちたんですよね実は(´-`;)

しかも自分の単純なミスで、ってあたりが恥ずかしくて詳しく言えないっ

城主のマスターも途中で落ちてたので、攻め継続されてたらどうなってたやら?w

とは言っても、2Gあれば最大72人はエンペへ呼べるわけだからすごいね。

ここからB2への攻めは特になくなり、派遣をだすも確保はならず、B2防衛成功で終了です。



感想

案外軽かったらしいですが、さっぱり分からなかった・・・。

あとやっぱり私はBSでもいい仕事ばかりしてるあたり、もうちょっと育ててやらねばと思いましたね。

それだけBSのスキルが優秀なんだと、前向きに解釈するのもいいわけくさくなってきた・・・!
この記事に対するコメント

もっとみんな商人系やるべきですよ!
【2006/05/24 09:47】 URL | 御魂 #- [ 編集]

タイトル変更のお知らせ
ロキはピンチじゃなかったかもしれませんが、献身は約一名ピンチだったらしい(自分
あ、私のブログのタイトル変わりました。最近Gvレポしか書いてないけどねぇ(厭きそうだ
【2006/05/26 23:31】 URL | しんや #6XGrrLw2 [ 編集]


>おたまさん
私もそう思うよ!
カートがもうちょっといないと不安だ・・・。

>しんやさん
タイミングよくしんやさん優先のときにアシデモとかもらったんですかね・・・w
ブログのタイトル、了解しましたー。
【2006/05/30 04:25】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/93-434f0d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。