無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/14 レポ
朝のニュースで流れる占いは絶対に見ないようにしてる、ふしのんです。

今週もまたまたB2防衛です。

攻め手の方々は猫仙花同盟TAGH同盟の方々が砦の前に集まっておられました。

今週も重そうな感じがしながら1分早めのスタートとなります。


スタダで仙台のマスターがすすーっと私の前を進んでおられた気がしますが

第二マップのライン通過した時には見失ってました・・前にはおられなかった気はするけどどうだろう。

んで、うちのマスターたちは問題なくエンペまで通過。前回と同じにならんでよかった(´∀`;)

エンペでのラインもしっかり作り、教授も後ろに控え、どっしり構えていざ防衛戦です。

今日も相変わらず重い重いB地方だったので、一度変なところへ歩き出すとももう止まらないのなんの。

相手の突入する数も結構多かった気はしますが、折り返しより先へ抜けていくのはやはり厳しい模様。

ロキ狙いを徹底して来られたときも、他砦で守ってた時ほどべったり鳥踊に張り付かれることなく

改めてB2は魔法が効果的に広がる構造だなぁと・・・毎週言ってますね。

途中LPを張られた時が一番ピンチだったと思います。

折り返し近くまでLPがびっしり。LP展開した後はLP何度も張替え張替えされてた気がします・・・。

が、この時もなんとか抑えきれます。

これが一番きつかった時でしょうか、あとはジークとかが見えましたが入り口のほうは行かないので

どんな感じだったのかよくわからなかったり。



ちょっと横道へそれますが

重い状態でのEmCはそれだけで鯖キャンしてどうにもならないという方が結構見られます。

私もWP移動繰り返してると鯖キャンがかなりの確率で出るのですが、

落ちる人と落ちない人がいる以上、個人の環境に依存してる雰囲気はありますよね。

で、EmCされると落ちる人はなるべくEmCを多用しないギルドで参加する方がいいんじゃないでしょうか。

複数EmCがある同盟が増えてる現在、EmCで鯖キャンする人には呼ばれた時の運次第っていう

なんとも悲しい状況ですし、ここは落ちやすい人を集めるとかとか。

あとはなるべく安定した環境で出すとか、関係あるかな?

WP越えのEmC?とか出た先とんでもないことなってますし・・・。

と、EmCで鯖キャンする人対策という変なのも考慮していく時期なんだな、とか思ったりしています。



で、本編へもどって。

21時過ぎまで攻め続けられますが、2同盟とも同じくらいに撤退していかれました。

ここからは特に攻めも無くB2は平和に終わり、派遣もL3を確保とのことで2砦で終了です。



感想

今日のスミスはHFHFHF修理HFHFHF。

あれ、BSでもいい感じ?(´Д`)

この記事に対するコメント

今週はGv始まって30分したらいつの間にか寝てました。
まぁそんなこともあるさ…ハハハ…_| ̄|○
【2006/05/16 11:12】 URL | じゅらむ? #- [ 編集]


ケミみてくれーって言われてたときにはもう既に反応はしてたんです・・・
だけど罠があったり、支援やらでケミ動かす暇がなかった・・・
次回は気をつけますよ。(俺に支援は向いてないのかも?
【2006/05/17 02:20】 URL | かーね@ふしのんの舎弟 #tqwFiJYk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 22:41】 | # [ 編集]


>ラムちゃん
開始30分でいなくなるのはめずらしくても
開始30分までいないことは結構ないっけ・・・(´-`)

>かーねさん
見えたことはとりあえず言ってるだけだから別のことでも多いし気にせずw
分かってるわーって言われるくらいでいいのだよ、間違いがないからね。
今後もたのんますー。

>非公開さん
よそ様のところでも同じようなこと言われてたのでなるほどーと理解しました。
その辺を理解したうえでの使い道があるかどうか、ですよねー。
実はちょっと考えてあったりするので、いつか運用できるといいなぁとか思ってたりしますw
【2006/05/23 09:22】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/91-aebde49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。