無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

6/12 レポ
今週のレポですー。

今週もB1防衛でした。







以上(ノ∀`)


では、なんですから、偵察したところの紹介でもします。

20:30まではBみてましたが、B2でTAGS同盟 vs 超麒麟同盟の戦い以外は

暇防衛か、椅子かのどちらかでした。

んでCへ移動ー。まずはC5、椅子_| ̄|○

C2、艦長萌え同盟が防衛されてました。

0612_gv01s.jpg


攻めはいたような、いなかったような・・・。

ところで艦長萌え同盟の由来ってなんなのですかね・・。


次はV4へ。GHS同盟レジストヒルトGH同盟が攻めておられました。

防衛は青へにゃCB同盟

0612_gv02s.jpg


0612_gv03s.jpg



攻めの人数多っ!!

そんでもって中は・・・

0612_gv04s.jpg


ロキはあるけど攻めの人数多いなぁと思いました。

死んだのでどうなったかは知りませんw


次L4へ。熊月王同盟が絶賛防衛中でした。

攻め手はAR千葉同盟がおられました。

烏∮同盟も攻めでおられましたが、新しい同盟なのでしょうか。

それとも傭兵だったのですかね。

あと、神々の戯れの人も第一マップでみましたし、同盟関係よくわからなかったです(@@;

0612_gv05s.jpg


これ以上は進めませんでした。というかラインがあったらそこで終わり(ノ∀`)


次はC4。攻めにアプリ国境同盟?でエンぺ殴っておられました。21:00前

0612_gv06s.jpg


このときは椅子っぽくなってましたね。

この20分後は・・・

0612_gv07s.jpg


板連がエンペで頑張っておられました。


ここまでずっと偵察・・・w

暇な状態がとてもよく伺えますね!

このあと派遣をC4へ送りますが、ニブるな悪魔同盟とかぶっちゃいます。

先行されながらも、55分に落とすことに成功!

しかし58分に落とし返される_| ̄|○

そのまま終了となりました。



感想

今日は暇だったけど人数少なめだったので攻められてたらやばかったかもしれませんね。

おかげで各地の動向がよく見れましたがw

Bは2で激戦があり、その後B4で激戦があり、最終的にやぎスロ同盟が宿無しになったようですが

お互いが戦おうとしない限りは、砦余ってる気がしました。

次回はおもしろい攻城戦を期待します!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/9-fe3b933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





