無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

5/7 レポ
アルコールが入り過ぎるとどこでもすぐに寝てしまう、ふしのんです。

今週もB2防衛でスタートとなりましたが・・・先週が暇だったので同じ感じでやることとなりました。

スタート前は・・・先週の反動なのかしら?人がひしめき合ってました。

いくつの同盟が来てるのかさっぱりな状態でスタートです。


で。

いきなりモンクが捕まってやられてしまいました。  _| ̄|○|||

なさけねぇー(ノД`)

ここのところ失敗無かっただけにちょっと冒険したのが裏目に・・。

ということで、同盟の人とは視点が違うレポをお届けします(ぉ



第三マップまでは問題なく進めるんですが、第三マップ中央が・・・。

攻め被りがすごいので封鎖自体は派手に作られてないですが

阿修羅部隊は仕事キッチリでした;;

あと、私が最後まで勘違いしてたことがあったりで。

20060510_01.jpg


この赤丸の部分ですが

まっすぐ通過できるとずっと思ってたので残影で引っかかってました・・。

アホだー(ノД`)

気がついた頃にはほとんどの同盟さん撤退していかれたあと。

結局、同盟さんがみんなお帰りになるまで延々とやられ続けてるだけという・・・。

ギルドも他に移ってもらってたのでさびしい限りの前半でした。

エンペルームでの攻防が激しかったらしいですが、私は関係ないところいたので分かりません!

後半は派遣でL1を落としたということで、2砦で終了でした。



感想

とりあえず、捕まったら終わりということを身をもって知ったということで・・。

攻め側は重くて悩まされていたといわれてますが、私も攻め側みたいなものだったので

重いのがよく分かりました。ありゃ動けなさすぎでやる気↓↓ですな・・・ガンホーさん頼みますよ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/89-fe6894b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





