fc2ブログ
無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
1年おつかれ
ネタは新鮮なうちに、ということで、マイバースデーのことでも。

他のレポおいといて別の記事かいてごめんなさい(ノ∀`)

はっぴーばーすでーとぅーみー   でも全然ハッピーじゃないですね、ハハハ。

しかしいい機会なのでケーキとか買ってきました。

20060509_11.jpg


なんてビッグサイズ!!  食べきれるのだろうか!?



しかし、現実は・・・

20060509_12.jpg


・・・(´-`;)

ま、一人で食べるんだしそんなに大きいの買ってもネ。

甘いもの結構好きなので久々に飽きるほど食べようと思います。



ろうそくつけてくれてるみたいなので、たてようとしたけど、よく考えたら歳がばれるじゃん!!

ってことで一本だけたててみる。

20060509_13.jpg


チーン。

なんか逆に縁起でも無い感じがしますね。

スパークリングワインも久々なので、これから一人で寂しい宴してきます(´∀`)ノシ


この記事に対するコメント

お誕生日ですか?
ですね?
おめでとうございます~

追記:ブログリンクもらっていきますね~
【2006/05/09 13:58】 URL | ぶん@ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます。
一人でケーキなんて寂しいでぞ(ノД`)
【2006/05/09 14:38】 URL | ラズリ #- [ 編集]


誕生日おめでとー。
ろうそく一本だけはやばいね。
せめて三本くらい立てようっ。
【2006/05/09 18:21】 URL | うゆゆ #- [ 編集]


まんまとだまされた人 (1/20)

誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノ
きっとろうそく1本が10歳って事で3本ですn(ry

そしてまーじゃんするのにとてもよさそうなテーブルですね・・・(ぁ
【2006/05/09 19:08】 URL | 双 #4JJMpVR2 [ 編集]


(2/20)

のんのんおめーヽ(`Д´)ノ
そうか三十路なのか・・・(ニヨニヨニヨ
【2006/05/09 19:53】 URL | ま #F0Z38fwo [ 編集]


誕生日おめっと!
食べきれたのか気になる所(´ー`)
【2006/05/09 20:03】 URL | ぞーぐ #nL6A2.tM [ 編集]


夜に動画送りつけられてるだろうがとりあえず誕生日おめでとー。
ていうかなんでプレゼントに欲しいものが空気清浄機なの…
【2006/05/09 22:54】 URL | ゆきは #- [ 編集]


いつも笑わせてもらってます。
【2006/05/10 02:03】 URL | roy #O.KQuPwE [ 編集]


最近ふしのんさんのBlogの更新を一番楽しみにしているしゅばであります。
なんか一皮むけた感(謎)がいい感じでおもろいっすw
今回の写真もめっさ笑いましたw

そして、お誕生日おめでとうございますー。
【2006/05/10 15:29】 URL | しゅば #UXr/yv2Y [ 編集]


誕生日おめでとさん

危うくジャスミン緑茶キーボードにぶちまけるとこだったわ
注ぎ過ぎ感たっぷりなワインもツボった(笑
ってことで初コメント残し、、、かな
【2006/05/10 17:18】 URL | まつり #- [ 編集]


おめっと!
何も一人で祝わなくてもw
誰か呼んで一緒に食べればよかったのにー。
でも自分の誕生日なのに自分でケーキ買って人に食べさせるのもおかしいかw
【2006/05/10 21:55】 URL | せしる #- [ 編集]


はじめまして、もなみ8歳。

こんなにも祝ってくれる人がいるじゃないか。

お誕生日おめでとう
【2006/05/11 03:02】 URL | 御魂 #mQop/nM. [ 編集]


そうかぁ誕生日おめでとうさん!!こんな時間に産婦人科から祝ってみる。 早く一緒に祝ってくれる相方探そーね(^-^)v
【2006/05/11 03:59】 URL | ダンディな人 #- [ 編集]


いやはや、こんなにコメントを頂けるとは思ってもなかった・・・みなさん多謝!!
ケーキのネタを思いついて、買ってまで記事にしたとか言えない状況に・・。
誕生日はおまけ、ケーキがメインですよ(´∀`;)

>ぶんちゃん
こちらからもリンクさせてもらいますよっ

>ラズさん
その寂しさがアクセントになるから(・∀・)イイ!!と思うんだ!

>うゆゆん
3本だと30歳と思われるじゃん!?

>そーさん
ほら、30歳と思われてるじゃん!?w
テーブルは寮時代に毎晩麻雀のステージになってました・・・正解!

>ま・・・あちきさん(ぉ
だまされてくれたようで満足じゃ(´∀`*)
でも三十路じゃないって!

>ぞーぐさん
しっかり食べきりましたよっ・・・昼御飯と晩御飯が無くなりましたが(´ー`)

>ゆきは
お客さんがいっぱい来たときとか綺麗にしておきたいじゃん?
ってかこの間の来客で特にそう思った!

>ロイさん
笑いのつぼが他の人と違わないかおっかなびっくりで書いてたりしますよっ

>しゅばさん
楽しみにしてもらえてるのは非常に嬉しいですなー(´∀`*)
閃いた時と時間があったときのみの更新なんで期待なしでお待ちください・・w

>まつりさん
まつりさんに笑いが通じるのはすごい説得力があって(・∀・)イイ!!
しかしワインは・・・図らずして用意したものなだけに予想外なポイントだw

>せっしー
誰かって言っても一人しか思いつきませんぜ?(ぉ
お祝いはネタのついででしかないから、これでよかったのさっ

>おたまさん
そのネットアイドルは私じゃないってばああああ _| ̄|○
でも、お祝いしてくれる人が多き事は素直に嬉しいね!

>ダンディパパ
そちらにも誕生日おめでとうと早く言ってあげたいねっ
祝ってくれる相方はROしてる限り無理じゃないかしら(ノ∀`)
【2006/05/11 07:36】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/88-9dea45b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。