無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
4/16 レポ
黒電話でどうやったらが使えるのか真剣に悩んだことがある、ふしのんです。

今週は守れるかどうかは別として、B2スタートなんだし防衛からスタートで、となりました。

あれ、言ってる事は違えどやってることは同じかしら・・・。

開始前の砦前は・・・・・あら、静かだわ。

と、思ってたらR&Gstoicの皆さんがやってこられました。

1:1のガチンコでスタートです。



スタダ対策大丈夫だろうか、と心配していましたが・・・エンペがいつにもまして早く出たので

スタダの影響を受けることなく中に入っていけました。

防衛ラインもほぼ完成した状態で迎え撃ちます。

最初の突入、いきなりLKさんにごりっと進まれます・・・が、一応対処。

これで気が引き締まったのか、これから先はほとんどシャットアウトできてたかな。

この砦はホントに隕石がよく落ちますね・・・。

何度か突入してこられますが、30分過ぎてちょっとした頃?に撤退していかれました。



ここからは偵察の人が来る程度の暇な時間。

特に問題無いまま終わりが近づきます。

私は終盤B地方の偵察に行ってました。

んで、B4を麒麟QR同盟で破壊したあと様子を伺いに行ったのですが

同じように他の同盟の方もちらほら来られてました。

エンペ見に行きたいなーと思ってたのですが、第三マップで何度も倒されちゃってました。

が!

最後の一回、のつもりで行ったとき、レビテトのLKさん、GWのチャンプさん、wizさんとたまたま一緒に進むことになり

意図してないはずなのですが、うまい具合に息が合ってる感じがして・・・w

凍ったら割ってくれたり、割ってあげたり、wizさん倒してくれたり、でエンペルーム前にたどり着けましたw

さすがにエンペを拝むことは出来ませんでしたが、私は第三マップまでの行動がとても楽しかったので満足ー。

あの時ご一緒してくれた方、どうもありがとうです。

で、最終的にはB2の完全防衛で終了となりました。



感想

B2は硬いなぁと・・・それしかないなぁ。

ライン作れたから硬いと感じるんでしょうけどね。

そんなわけで今日はあっさりレポでした。
この記事に対するコメント

・・・黒電話って#使えるんですか?
・・・
・・
・。
【2006/04/18 12:02】 URL | ぶん@ #- [ 編集]


つかえたら・・・・よかったなぁ・・・なんて・・。
子供の頃、テレビのクイズ番組へ参加するのに#が無くて諦めた悲しい思い出が。
【2006/04/20 02:19】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/83-6ea53914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。