無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

人の振り見て・・・
ここのところ、過去のネタを再利用しようとすべく、記事を書いているのですが

あまりにも長いネタなため、書き上げるのに時間がかかりまくり(´Д`;)

でも書いてて懐かしかったりするので、時間をかけて仕上げようと思います。

読む人はちょーだるいでしょうから自己満足な記録ですけどね!

その繋ぎにちょっと面白かった人のことでも。


仕事から帰ってるときの出来事。

日曜日だったので攻城戦のことを考えながら電車に乗ってたのですが

隣に座ってる人がPSPで遊んでたのですよね。

あんまり人がやっているものを覗くのは失礼だろうからしないのですが、

この方は私がやりたがっている「ヴァルキリープロファイル」をされてたのです。

実際PSPでのプレイ画面見たこと無かったのでどんなものかなーと見てたのですが

おぉ、これは綺麗じゃないですか。

ってかPSPの画面自体ほとんど見たこと無かったので、こんなに綺麗なものとはしらなかったり。

早くやってみたいなーとか思いました。(ラズさんよろしこ



で、長々と戦闘シーンが続いていたのですよ。

おそらくボス戦だったのかなぁ。

ボタンを押す力も徐々にこもっていき、入り込んでるなぁ・・・。

そのうちにやっと倒したみたいです。

そしたらこのお方、突然何をするかと思いきや





20060404_01.jpg


(注:画像はイメージです)





Σ(´Д`;

ガッツポーズとってますよ!

電車の中で!しかも周り人いっぱいいるのに!

見ているこっちがドキッとしましたよ・・・w

しかも一回かと思いきや、戦闘結果を見て満足そうに今度は





20060404_02.jpg


(注:画像はイメーj)





Σ(´Д`;;;

親指立てますか・・・立てちゃいますか・・!

危なく隣にいるのに噴出しそうになりました。

いくらなんでも周りをもうちょっと気にしたほうが良いんじゃないかとw

それからすぐに自分の最寄り駅に着いたのでその後の彼がどうなったのかは分かりません。

私も通勤時にやろうかとか思ってたけど・・・ちょっと考え直そう。

この記事に対するコメント

それ、俺じゃないよな?
実は知らない間に、ガッツポーズとか取ってたかありえそうで怖い・・・。
あ、ちなみに俺はそろそろセラフィックゲートを攻略しようかと思ってる(まだやってないけどね
多分、ベリルより先に終わるだろうw
【2006/04/04 10:54】 URL | かーね #tqwFiJYk [ 編集]


私も買っちゃった1人です、チャプター6以降止まってますけど
なんかネット繋げたらとたんにやらなくなった(゜Д゜)
まぁ電車の中でとかにたま~にやりますけどね・・・
電車乗るのって1ヶ月1回あるかないか(・∀・)
【2006/04/04 20:11】 URL | レーナス #- [ 編集]


やばい、爆笑したwwwww
顔はにやけるかも知れんけど、ガッツポーズとか
そういうのはしないかなぁ・・・・w
あと小声でやったーとか言いそうw
【2006/04/05 01:13】 URL | ★ゆう #Wa8vY8KE [ 編集]


こんばんわー。
先日はカキコありがとうございましたぁ。
今後ともよろしくです。
【2006/04/06 21:32】 URL | ぶん@ #- [ 編集]


>かーねさん
かーねさんじゃないが、かーねさんも同じことしてそうなのか・・・w
なつかしーので私もはよーしたいですわ。

>なすさん
なすさん暇がなさそうだしのー。
電車の中でというか、PSPを家でやるならPS2でいいじゃん!?
・・・と思うのは間違いですかね。布団の中とかでできるからいいのか。

>ゆう
小声でやったーとかいうともっと目を引きそうだ・・・。
せめてこころのなかで叫んでほしいわ!

>ぶんさん
わざわざありがとうですーー。また見せてもらってますw
こちらこそよろしくでありますよ。m(_ _)m
【2006/04/08 11:56】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/80-ff24876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





