無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
6/5 レポ
家にネットがないのでネットカフェからの参加となりました。

ということで時間がない!

今週は時間に追われつつ、いつもと違う環境での戦いになりました。

前と変わらず今回もB1防衛です。

今週は熊月王同盟が最初おられました。

今週も暇はなさそうでよかったよかったー。

スタートダッシュはなかったようです。たぶんおそらく。

今日は第二マップでの防衛なのでいつもと違う感じです。

第二マップでの防衛ロキ2枚使ってのことなので結構かたく、あまり削られることもなかったのですが

ロキが一枚落ちてしまい、そこから混戦のはじまりはじまり。

SWからのSGは降ってくるし、おわったらLPも出されるし踏ん張りどころ。

というわたしもSGWizさん狙ってるときに死んでしまう、ヨワー。

第一もすでに混戦状態で、お互いが決め手にかけてるようでした。

しかし、チャンピオンが2人はみえましたけど、ロキ消えてからはこのこの方々に仕事されてましたね・・・。



混戦が続きそうになったので、ラインをいったんエンペに下げて再度防衛戦。

ただ、ここで防衛を決め込んだわけでなく、隙を見てまた第二へ戻ろう作戦だったのですが

これがうまいこときまり、相手の勢力をもう一度押し返すことに成功。

エンペへの突入を押し返したら交戦にでる予定が、最後の突入でライン崩れそうだったりで結構ぎりぎりの戦いだったかなー。



ラインをまた第二へ押し上げてからは、まとまっての突入より散発的な突入が目に付く感じに。

あちらさんの作戦タイムだったのでしょうか。

結局第二へ戻してからは崩れることなく、時間切れで撤退していかれました。



派遣は今回C5へ行きましたが、何とか確保!

派遣成功って実は初めてかな?えかったのーw



ということで、時間がないのでものすごい適当なレポですが・・・。

感想としてはラインの移動が激しかったりでとても楽しかったです。

人数的にこちらのほうが多いんでしょうし、その差が大きかったのかもですね。

ただ、転生職の質がとてもよさそうで、複数人分の活躍されてたんじゃないでしょうか。

ロキあるのにソウルバーンくらい過ぎ;;

これで防衛記録もだいぶ伸びてきましたし、自分たちの自信がちょっとずつついてきているとともに

もっと大きな勢力と戦う機会がいつかありそうだなぁといった心境です。

また次回もがんばりましょー。



の前に、早くネット開通しておくれ、NTTさん・・・。
この記事に対するコメント

今日はたのしかったですね(´¬`*)
うちも今回は少しいつもより数大目で、そのおかげでいい戦いが出来たのかも?
また遊びましょう!レベルあげときます!
でもMDはいやん(*ノノ
【2005/06/06 01:52】 URL | エア #ElJgphU6 [ 編集]


放置してごめんよ!_| ̄|○
やっとネットが開通しましたので・・・。

レベルが5月で1つもあがらなかった私も頑張りたいものです(´-`;)
コートない人はどんどん壊しちゃうよー(*ノノ)
【2005/06/12 17:55】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/8-80a9a610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。