無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

4/2 レポ
窓ガラスが見えずに激突して瞼縫ったことがある、ふしのんです。

今週はL4の熊月同盟に先週のリベンジをすべく攻め予定でした。

が、砦前に着くとどうやら放棄の模様・・・。

他に勢力もないまま、スタートとなりました。


放棄のため相手がいませんが、とりあえずは制圧して防衛に入ってみます。

防衛開始してしばらくしたところで、R&Gstoicの方々が来られます。

何度か突入されますが、折り返しから先へ抜けられることはなかったかな。

私もQMに浸かりながらWP周りでチクチクとスミスの同志を邪魔したり(´∀`;)

ある程度突入された後、転戦していかれました。



その後、入れ替わりにTAGH同盟の方々がL4へやってこられます。

先週はスタダでやられたので、今回はもうちょっといい戦いが出来るか・・・!?

序盤の突入は問題なく凌いでました。

お、結構軽いのにしっかり抑えることできてる・・?とか思ったくらいに。

ただ、いろんな人が忙しなく入ってくるので(L4の構造上、直にはいったのかもですが)

WP周りは忙しかったです。

んで、一度は外に出てしまい、崖上からアシデモか何かをもらってやられてしまいましたが

砦に戻ると・・・あれ、どこにも封鎖してる人がいない。

第三の崖上からの攻撃をなんとか回避したらすんなりエンペルームまで戻れました。

封鎖作らないでホントの全員攻撃なんでしょうかねー。



さて、防衛は安定してるように思えてたのですが、結構不安なこともちらほら。

いつの間にやら、GWのチェイサーさんがwiz地帯に来られてたり・・・。

エンブレムがチラッと見えたから気がついたものの、半信半疑な状態で対処がえらい遅れたり。

相手はしっかりバードの武器を脱がしてたそうです、うむむ、仕事きっちり。

でもそれ以上にいい仕事されてたのは相手のセージさんでした。

マークしたつもりでいたのですが、ハイドやSWで回避しながら何度も何度もLPを・・。

武器で殴ってちゃ詠唱妨害追いつかないので素手で殴るようにしてもなお回避がうまい。

普段前に出て特定の人追っかけてなかったからかもしれませんが、忘れられない人になりましたねー。

終わった後にお名前もチラッと聞きましたw



結局L4の防衛戦は、LPを展開されてからの相手の後衛の突入がかみ合っており

前衛地帯にSGをがっつり食らったところから崩れ始め、制圧されました。

やっぱり崩れる原因の代表格ですねぇ、LPとSGは。

封鎖がなくてどんどん復帰していっても、このようにして一気に崩すのであればなんら問題ないですね。

やはり攻めがうまいなぁと思いました。あ、プラスうちが対処下手なのも・・・。



制圧されて、攻防入れ替わったので、相手こそ違えど最初の攻めの予定になりました。

で、攻め始めるのですが、当然簡単には崩せません。

んで試すことあったのですが・・・その前に相手は放棄(ノ∀`)

エンペの周りへいくと、赤ジェムバッタの足アクラウスcなどが散乱してました(ぉ

きたときよりも美しく! ごみ捨ててっちゃダメですよ!w




その後は特に来る勢力も無く、L4は平和に終わります。

派遣はB3へ行ったのですが、たまたまL4で戦ったTAGH同盟が防衛しておられました。

ま、まぁさっきの仕返しに、と思われたでしょうけど・・・w

エンペを破壊することは無かったですが、相手の予定を狂わせたみたいで。

このくらいいいよネ。

ということでL4確保で終了となりました。



感想

毎週TAGH同盟にやられてる気がします(ノ∀`)

それとは関係ないですが、L4の高台にいたときに、崖下に某かずyさんが来てたのですよ。

チラッと目が合ったので上にあがってくるのかなーと思って待ってたら・・・

変わりに熊月同盟のモンクさんが来ていて即阿修羅いただきました _| ̄|○

なんか最近何もしてなくても阿修羅ガンガンもらうのは何ででしょっ
この記事に対するコメント

あの後即死しましt
【2006/04/04 22:26】 URL | 和哉 #- [ 編集]


お互い強く生きましょう(´Д⊂)
【2006/04/07 12:45】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/79-9ddc719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





