無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14日目 #06

一気に時間が空きました…。

そして、だいぶ濃い時間でした。

まず、選んだ道ですが、とんでもない道でした…w

車一台が何とか通れる山道で、めちゃくちゃ急な上り坂。

1時間かけて登りました…ギリギリ日が沈む前でしたが、

夜になったら確実にアウトな道でしたね。

で、のぼった後はどれで下るか検討。

もう確実に日がおちるから、山道で登るのだけは避けたい。

でも標高分かるものは無かったんで、たまたま電波あったこともあり

電話して調べて貰いましたw

まぁ結局電話が繋がらない間に、地元のお父さんに詳しく教えて貰えたけどw

で、元々行く予定だった道が正解だったので、がっつり下り、

その下にでてきた道の駅阿武町で温泉と寝床になりました。

道の駅も温泉もそのお父さんに教えてもらうまで知らなかったのでラッキー!

温泉は貸しタオル付き300円ととってもお得!

寝床は萩市でも見つけてなかったので、もうここでいいかと、かなりアバウトw

いよいよ明日がラストになる予定なので、しっかり休んでおきます!

書きたいこといっぱいあるけど、眠いからこのへんで!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/718-c990a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。