無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
2/26 レポ
  が脚上挙にしか見えなくなった、ふしのんです。

今週はB3、ふかわ萌え同盟(で呼称はいいのかな?)攻めとなりました。

こちらの同盟も、ふかわ萌え同盟も上の入り口からのスタートでした。

TAGH同盟もおられましたが、入り口はどこだったかな・・・?

余裕無かったのであまり覚えてません・・・。

ということでスタダでスタートです。

今週はちょっと忙しいので手抜き簡易レポでお送りします。


城主のラインはどこにあるのかなぁと思っていましたが、どこにも無かったようで

はじめからエンペで防衛されてるようでした。

スタダは成功したのかよくわかりませんでしたが、ある程度時間がたったら

エンペのラインはきれいに引かれていました。

ここからTAGH同盟と共闘で攻めることになりますが、ヒットストップに阻まれなかなか崩せない時間が続きます。

ある程度経った頃から不発が見られるようになり、ロキの不発が起こり始めたのか何かで、

ラインを抜ける人が増えたようで一気に崩れる形になります。

乱戦になり、エンペにいろいろ張り付いてるなか、TAGH同盟が破壊。

ここからしばらく3同盟の椅子状態になります。

うちも一度ベースに戻って落ち着いてから、再度参戦しましたが

気がつくとTAGH同盟のみなさんは撤退されてました。



そしてふかわ萌え同盟とのガチンコ勝負に。

が、攻め抜くものの、不発が減ったようで、最初と同じくヒットストップにやられる状態。

やられないが進めない状況が続き、なかなか打開できませんでした。

ある程度相手の死に戻り組みはいたようですが、大きな進展が無いまま時間が過ぎ

21:40に最後の突撃として攻撃した際はある程度突っ込めたようですが、

残念ながら崩すには至らず、B3より撤退しました。



転戦先はB5でしたが、制圧と同時にBAR同盟が砦前に到着との報告があり、

最後の一勝負があるかと思いましたが、エンペの様子を見て転戦していかれたようでした。

その後はV1の派遣も砦を落とせたようで、2砦確保となりました。



感想

ここ数回の戦闘でなかなかいい成果が出てない日は、やってるみんなにちょっと申し訳ないですね。

もうちょっと自分に出来ることと、難しいところを分けていかねば。

あああいい感想がない_| ̄|○

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/71-64bc8f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。