無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/5 レポ
車のナンバーみると、つい和差積商で10にする計算をしてしまう、ふしのんです。

今週はB1防衛です。知ってるとか言わないでね。

まー先週防衛予定ってことだったから今週防衛することは予測できたのでしょうか、

開始前の砦前はパンダ同盟GHSL同盟がすでにひしめきあってました(ノ∀`)

いつぞやのTAGH同盟GHSL同盟の同時攻撃を彷彿とさせるスタートです・・・。



今週は、スタダも甘いところがあって失敗したところもありましたがエンペに集合は大体出来ていたようでした。

しかし開始直後から重い重い・・・。

激しいラグの中、エンペで激突開始。

最初に入ってきたのはパンダ同盟の皆さん。

いつにも増して数多い気がするんですが、どうだったんでしょう?

何度突入があったのか分かりませんが(1,2回?)、階段の上は常にパンダのエンブレムがいっぱいだった感じでした。

処理しきるまでに次のパンダさんが入ってくる感じで、隙のない攻めしてるなーという印象。

結局落ちるときの状況は毎度同じなんですよねー、分かってても処理能力超えてると対応遅れてしまう悪い癖。

いつもポイントになってるロキの攻防になるかと思ってましたが、鳥踊自体はさほどひどい被害ではなかった?

しかし、インティミは厳しいですねー。

やっぱ攻めるときはインティミ絡めた攻めを一人は加えて幅を広げるのがいいのでしょうか。

で、一度パンダエンブレムが減ったときがあった気がしたんですが、直後にGHSL同盟の突撃が・・・。

穴埋めしあえる共闘は防衛側には大きなプレッシャーになりますね。

このあと両同盟の突入中に崖上へSGが決まったようで(混戦だから終わった後聞いた話ですが)

それがきっかけで崩れてしまったようで。

ここまでの時間は結構早かったかなー。よく覚えてませんが・・・必死だから時間はワカンネ。

その後GHSL同盟に割られ落城となります。



攻守入れ替わって攻城の開始です。

GHSL同盟もエンペへ向かってる人がいたのでエンペで守ってるものだと思ってたのですが、

入ってみるとGHSL同盟の人全然いない!

攻守交替により出遅れたため、エンペはパンダ同盟が先に制圧体制に入った模様。

思い返すとここは重要な岐路だったかなー。

ここから 攻城:こちらの同盟、防衛:パンダ同盟、城主:GHSL同盟  の構図に。

防衛スタートだったので防衛寄りの構成だったこともあり、攻城力がたらなかったですね。

あとはパンダ同盟の人数がえらいことに。

20060205.jpg


うちの防衛こんなにいたかしらw

実際に防衛ラインを比較をしてみよう。

・・・。

・・・・・・あれ、SSない。

過去に載せたことないのかぁぁぁ!

自分の撮らない癖がちょっと憎くなった瞬間(´д`)

LPが結構出てたみたいで、その度にちょっとは進めるようでしたが、

階段上の阿修羅ゾーンがかなり危険だったようで。

それとあわせてメルトダウンによる破壊が苦しめてくれたとか。

むむ、スミスの活躍が行く手を阻んだとはちょっと嬉しい複雑な心境(ぉ

1時間くらい攻めに回ってましたが、突破の糸口掴むことができなかったので撤退となります。

今度は攻城の準備して再戦ですね(ぉ



転戦先はB4でしたが無人だったのでそのまま制圧した後確保となりました。

派遣はV3を終了間際に取ったようで何とか2砦確保できました。

前回よりはうまいこといったからまぁ良かった。

某ケミさんがまた今回も(良いことを)やらかしてくれたそうで(謎

次回も期待してますよ(´∀`)b



感想

言い訳はいろいろ出来ますが、伏せで!(ぉ

私は伏せても、同盟の皆さんのレポ探せば「あぁ、あれのことかな」と分かることがあるかも。

と、軽く宣伝してみる(ぉ

個人の反省は状況判断能力つけなきゃなーという、なんの面白みもない感想です(´-`;)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 01:40】 | # [ 編集]


すばやいご指摘感謝!
客観的にみるとこんな思い込みがあるレポってのがよくわかるよう、間違いあってもそのままで・・・。
見ていただける皆さんには、他のレポみて真実を見極めてみてください(ぉ

私はいいこと知った(*'-')
【2006/02/07 01:48】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/64-6fcd2db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。