無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
攻城戦のない日曜日
家に宅急便が届くときは高確率でお風呂にはいってる、ふしのんです。

さて、日曜日は攻城戦がないかわりに、ある場所へ行ってきました。

PvPです。あぁ、大体そんな感じがしましたか(´-`;)

しかしPvには検証以外で行くことがない私なので、誘われなかったら行ってないことでしょう。

りろさんに感謝!



Pvの控え室へ行ってみると・・・カート引っ張ってる人がいっぱい!

しかもどこかで見たことある名前の人ばっかりじゃないですか!!

こんな中に混ざっていいのかしら。

とってもビビリなのでこんな機会でもないとご一緒することないからウキウキですよ。



Pvでの内容はSGで近づくのが困難だったり、殴っててもすぐ吹っ飛ばされたり、

Sbrで瀕死になったり、阿修羅はどうしようも・・・でしたが_| ̄|○

戦い方みたいなのを聞いてみたら「とりあえず、見えたものにメマーメマー」とのこと。

なるほど、分かりやすくていいですね。

やられてることが多かったですが、一度群がると死ぬまでメマーしてる集団は軍隊蟻を彷彿とさせる光景でしたw

白ポが湯水のごとく消えていくのが楽しくなってきた頃、あぁMってこういうことか、と気づい・・・てはないよ?



で、集合のSS撮った後はスミスの一騎打ちがはじまりました。

自分のスミスは明らかに育成放置が露呈レベル不足でしたw

えーと転生したのが3月だっけ? で、未だに狂気使えない(´д`;)

まぁそれ以外にスキルにも問題があったりしますが・・・。

私は保険が大好きでして、まだ戦闘スキルはメルトダウンの前提しかとってなかったり(ぉ

新スキルの前提だからOTとかHFとかはMAXでもいいんですけどねー。

情報確定するまで触れないチキンです_| ̄|○

ステ的にはSTR>VITなんですけど、やっぱBSの時みたいにSTR>バランスに方針変更予定。

他の人はどんなスミス目指してるのか気にしつつも、自分のスタイル作って頑張るぞ、みたいな。

・・・とは言ってもさっぱりあげてないんですよね(´-`;)

でもスミス好き好きな人たちに囲まれて、こんなイベントに立ち会うと

やる気でないわけがないですね・・・!

ちょっとでも追いつけるように、こっちもぼちぼちあげるようにしたいところです。

武器精練頼まれると人のだから気にしない申し訳ないしねー。



またこういった機会に参加できるときはちょっとでも成長しておきたいところです。

いろんなスミスの方のブログみてるけどコメント書く勇気ないので

ここで皆さんにお礼言っておきます。

楽しい時間をありがとう!
この記事に対するコメント

Pvおつかれさまー。
誘いに行ったときふしのんいてよかったw

もしあれば今度あるときも余裕で誘うので
それまでにWSあげませぅ。
俺も屋根目指してがんばりますよー。
ふしのんも屋根屋根!!

あとLinkはっていいですかねー?w
【2006/02/03 00:33】 URL | Reload #A8eIrEJ. [ 編集]


スミスもゆーーーっくり育成始めたんでそのうち屋根になれれば・・・!
でもとりあえず狂気が目標w

こちらもLinkカウンターで作っておきますのでよろしくっ
【2006/02/06 21:50】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


お疲れ様でした!
あの時は楽しかったですねえw

それとLinkはってもいいですか!?
【2006/02/07 23:13】 URL | ぞーぐ #nL6A2.tM [ 編集]


お疲れ様っ
あの均衡を破ったメマーは興奮させられましたw

こちらからもLinkさせていただきますよ・・・!
【2006/02/08 09:15】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/63-7341198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。