無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

1/29 レポ +オフレポ
冷蔵庫にはもやしのストックがある、ふしのんです。

金土日と実家から家族が遊びに来てたので、観光やらオフ会やらしてました。

んで、日曜は空港まで見送って急いで家に帰り、19時にいざRO・・・!

攻城戦中止とはひどいや(ノ∀`)

まぁ1週間ROどころじゃなかったんで、個人的な準備は足りなかったし良かったのかな。

休みでも一応書いてないと、忘れてたと思いそうなので念のため・・。

ということで、詳細は続きへ。

家族で東京へ出てくるって事なんですが、金曜日はおとんとおかんをほったらかしでオフ会でした(ぉ

妹主催だったんですが、声掛けてたら最終的に16人になったりして、にぎやかになりました。

参加してくれたみんな、平日なのにありがとう!

お店決めとかさせてもらったけど・・・ま、まぁメインはおしゃべりですからあんなとこでもいいよね!?



内容的にはいつもと同じ感じです、集まる以外何も決めてない。

普段はしゃべるの苦手そうな人に絡むのが好きなんですが(いい迷惑デス

今回もラムちゃんの隣だったので、そっちに絡んでました・・・逆隣は茄子さんだったのに;;

私は写真ほとんど撮らない人なので、UPするような写真ありません、残念やね(´-`)

せっかくなのでコメントを。(私の呼び名順)



あやさん > ジンバックはやっぱりセロリの香り・・・。今度は日本酒で!

妹1 > 威厳がなくなるので、あまりけなさないでください;;

妹2 > 服装はほどほどにしましょう(´-`;)

えどさん > 毎回オチ担当お疲れ様です!(ぉ

おーちゃん > 序盤の飲み屋までにお世話になったなぁw

かーねさん > 今回は写真忘れなかったようなので、あとでいただこう!

聖さん > 次回はごろさんへの連絡しっかりお願いしますよっ

たまみさん > 食担当はやっぱり大切だと思いました!

茄子さん > 私が友達に似てるって言われたの、すでに3人目くらいなんですが・・・何で!?

星さん > 言われてみるとイチローに似てると思ったw また遠征お待ちしてますー。

まりあさん > 私の肩はやっぱおかしいんですかね!?

雪さん > わずかな時間で申し訳ないT-T 次回は飲みが出来るようにしたいですねー。

ラムちゃん > とりあえず電車の上手な乗り継ぎ勉強してください(ぉ

りすさん > 妹があんないいもの戴いてすいませーん>< 土日ずっと持ち歩いてましたよw

若様 > 今回も絡み失敗した・・・次回も懲りずによろしく!

抜けてる人、いないよね?(ぉ



お店でてからは、路頭に迷ってるおとんとおかんを回収しないといけないので解散してすぐ離別。

遠くからきてくれた星さんや遅くに来てくれた雪さんにはちょっと申し訳なかった・・。

次回はまた朝までコースでやりましょう。



土曜日は家族で東京観光。たいしたところ行ってませんが。叙々苑くらい?(観光?

日曜は中華街いってそのまま羽田へ送り出し。

食がメインだった感じの旅行になりました。

そっからすぐに帰っていざ攻城戦・・・の予定だったんですけどね。

やっぱり無くなると日曜がしょんぼりな感じで終わってしまいますねぇ。

変わりに面白いものに参加できたので、それはとても良かったんですけどねw

そちらはまた別に書くことにします。



といった感じの休日でした。

疲れたものの、久々の家族やROメンバーと会えてよかったです。

ごっちゃにして会っていいものなのか分かりませんが。

でも一番嬉しかったのは、オフ会の前に買えたイ・ジョンヒョンのCDだったりします(´∀`*)ヒョニー

この記事に対するコメント
おつかれー
次はもうちょっと良い所予約してくれw
ていうか、あんな感じならコース料理にする必要なさそうな気もするんだがw
【2006/01/31 17:11】 URL | かーね #- [ 編集]


いいなぁ関東組は・・・楽しそうだw
たぶん一生合うことはないであろう人   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2006/01/31 17:17】 URL | しゃな #- [ 編集]


オフ会参加してみたいなぁ。
そのときは家族で参加か!?ww
友人の舞台も観にいきたい!
【2006/01/31 17:43】 URL | ゆや #- [ 編集]


>かーねさん
コースにしたのはお会計が楽だからだったり(ぉ
でもホントは時間だらだら出来るからしない方がいいんだよねw

>しゃなさん
今度の家族旅行は関東で決まりだね!
オフ会の間家族は・・・ほ、ホテルでくつろいでもらうとか?

>ゆやさん
こちらも家族で参加やね!
地方から出てこられる人がいたら簡単に人集められるような気がしますw
【2006/02/02 05:35】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/62-5faf856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





