無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

1/22 レポ
目玉焼きにはしょうゆ派、に目覚めたふしのんです。

今日もやっぱりB1防衛でした。

が、今回は開始時間になってもどの勢力も来られませんでした。

あ、でもシュバさんが偵察で来てたかなw

久々の落ち着いたスタートです。


前回の反省を活かした防衛プランで望みましたが、偵察の方がちょっと来る程度でした。

しかし、偵察で麒麟のリニアさんが来られた後、超麒麟Rush同盟の派遣部隊がやってこられました。

派遣とはいえこの構図、実は初めてだった気がします。

まぁB4スタダのときは、ほとんど1勢力でやられたようなもんですが・・・!

序盤の突入は様子伺う感じで、特にまとまって突入せず、WP付近でじっと耐えてる感じ。

エンペの中に誰かがずっといるというのは望ましくないですねー。

まとまって一気に突破を図ってこられたのが1,2度だったかな。

ロキ狙いのときもあったりと、ある程度お試ししていかれました。

それと同じくらいにIt'sへにゃくろりん同盟の方をちょっとだけエンペで見かけましたが

麒麟の方と同じくらいに引いていかれたようでした。



その後、偵察に来ていたシュバさんのエンブレムつけた方々が来られました。

傭兵の皆さんがまとまって組むっていうのも面白い案ですねー。

でもきちんと防衛させてもらいましたw



それからしばらく暇になったので、「こっちからも麒麟さんにお参りせねば」な雰囲気に。

B2へ派遣が向かいますが一回で引き返したので、ただの嫌がらせになってしまいました(´-`;)

一方B1の方では、TAGH同盟の派遣が来たようです。

エンペまでにEmCで召喚し、突入されますがこちらも1回で終わりだったかな。

お互いが牽制しあってる感じでしたw



時間は終盤に差し掛かったところで、V3の板連が防衛してるところへ派遣に向かいますが

想像以上のおもてなしをされ、いいとこなしでした。

もうすこし職のバランスが整ってくると、防衛も期待できる勢力になりそうじゃないですかね。

ちなみにこっちの派遣は相手云々の前に、私がいろいろやらかしたのでグダグダでした(ぉ

みんなすまんT-T

そんなわけで派遣は失敗、しかしB1完全防衛をやっと達成しました。暇防衛だけど。



感想

特になしでいい?(ぉ

自分の課題はいろいろ見つかったのでこっそり修正しときます。
この記事に対するコメント

目玉焼きにしょうゆは最高だね(ノ´∀`*)
【2006/01/24 00:50】 URL | ラズ #CjR4k1/2 [ 編集]


目玉焼きは塩なのヽ(`Д´)ノ
【2006/01/24 01:27】 URL | せしる #- [ 編集]


そこでマヨy=ー( ゜д゜)・∵. ターン
【2006/01/24 01:30】 URL | 零茄子 #- [ 編集]


味塩胡椒にケチャップはマイノリティかしらん
【2006/01/24 01:35】 URL | 半額ポタ子 #- [ 編集]


え、目玉焼きにはソースだろソース!!
【2006/01/24 02:08】 URL | しゃな #- [ 編集]


みなさんの目玉焼きへ対する情熱を感じました。
ってか何でそんなにまとまった時間でコメントつけてんのw
私は大体どれ使っても食べられますよ。でもマヨとケチャップは・・・。
【2006/01/26 01:51】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/61-0fd9096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





