無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/7 レポ
またレポ書く時間が無さそうだから、通勤時間に携帯から更新。

今週も総指揮をしてました。来週諸事情で出られないもんで!

せっかく手に入れたSE砦があるんで、開始はF3防衛にしました。

開始直前にEoEの方が、攻めます宣言をしていかれたみたいでしたが、

うちの準備の悪さは相変わらずで…。

そんな感じでスタートです。



開始直後に入ってこられるEoEに対し、まだ砦に移動出来てないうちの皆様\(^0^)/

両方の守護石があまりに抵抗なかったんで、捨ててたと思われたかもしれませんが

ただ単に準備出来てなかっただけです…。

1バリケ攻撃されてるところでやっとEmCで揃うけども、いきなりすぎて押されまくり。

第3バリケまでずっと劣勢でしたけど、やっとこの辺で応戦開始。

偵察と言うか暇つぶし?で来る人は結構いたものの、基本はガチ状態での戦いでした。

指示が徐々に反映されていったのと、人が増えてきたのもあり、ちょっとずつ安定。

ただ、前回もあった一気に潰されかねない、危ない場面もあり

油断したらあっさり落とされかねませんでした。

21:20まで防衛したところで、転戦していかれ、何とか防衛成功。

しかし、この時間で穴あきバリケは2砦に狙われやすいよなぁ、と思ってましたが

すぐにPに見つけられ、第2ラウンドに。

30分は守れないよなーと思ってましたが、どうやらPの本陣に攻めが来たようで

こっちは撤収していかれました。

こりゃ助かった。



その後はまた来るかも知れないPを気にしつつ、派遣で1砦確保。

しかし、いつも錯綜させちゃいますね、ごめんなさい。

という事で、F3、L5の2砦で終了です。



感想

EoEと2週やりあいましたが、どちらも最近では一番アツい相手でしたね。

攻守逆転すると話変わってくるでしょうけど。



しかし携帯でレポ書くのは、時間は有効につかえるけどもだるいね…。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/598-fa72fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。