無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
2/7 レポ 久々やなぁ
2009103001.jpg

1年間に会社で飲んだコーヒーの瓶。貯めてたらこんなになってました。飲み方は薄めのブラック。

1日1リットルくらいは飲んでます。コーヒーは体に悪いってあんま聞かないからがぶ飲み。

別にストレスを感じてるからって訳じゃないんですが、口元が寂しいと気になるんですよね。



最近更新がないよ、と檄を飛ばされたので、早速レポを書くようにします!

仕事がものすごい忙しい訳じゃなくて、単に職場で更新する時間がとれなくなっただけなんです。

今日は早朝メンテで夜勤なので時間があるから更新できる訳ですね。

あと、攻城戦レポはいいとこ無い回が続いたってのもある!

都合がいいとこだけ更新するのは、よくあることです。




今週は総指揮してました。LKメイン。

N5の3バリ防衛始めたら、アルバ夜明けの2勢力が攻めに来られたのでどうするか悩みました。

MO:ア:夜 = 1:1:1.8 くらいの人数配分だったんじゃないですかね。

落とされて、うちも構成をちょいちょいいじっても一度N5の3バリ防衛。21:00頃だったかな。

もっかいアルバの方々が攻めに来られました。今度は1:1での攻防です。

最初は落とされるだろうなーという気持ちでやってました。総指揮なのにネガティブですいません。

けど、ちょっと構成を変えたことで結構うまく回るようになってる。自分でも意外でした。

21:40まで逃げ切り、SE砦を確保します。

旧砦の方も、さやかさんの絶妙技とふりーさんのお手柄で2つ取れて万歳。

N5、L5、L1の3砦で終了です。



感想

今週の攻城戦くらい出来れば、かなり楽しいなーと思うのは、やはり最近物足らなかったんだと認識。

身の丈にあった勢力とやり合えるのって難しいけど、少ない機会を大事にやっていきましょうね。

この記事に対するコメント

コーヒー飲みすぎ+たばこ吸いすぎで体悪くしたって例はあるね。

ふしのんはタバコすってないから大丈夫だと思うけど。
前の職場の同期でほどほどにしたほうがいいよって聞いた事はある。
(胃がやられるらしい?)
【2010/02/11 00:06】 URL | かーね #tqwFiJYk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/14 16:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/593-97e86761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。