無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
10/11 レポ
使用中の歯磨き粉が5年目に突入した、ふしのんです。

今週の私は4連休だったので、引きこもりを満喫しつつの攻城戦でした。



防衛が続いていた流れにのって、今週も防衛スタート。

最初は暇してましたが、しばらくしてが登場。

確か1守護でEmCされたので2守護へ移動しましたが、ここから攻め手に

DS同盟Pるち同盟(の1G)と徐々に増え始め、バリケ戦になる頃には大変なことに・・。

あってるか分からないけど、最終的に残ったのはPDS同盟でした。

まーこの2勢力でも防衛側は大した抵抗出来ませんでした・・・。

某お方は私を見るとADSすぐ投げてくるよ!

最終的に第3バリケード突破された後に破壊していったのは、観戦してた人でした。

いや割ったなら観戦じゃないか。

なので、すぐに戻って再度防衛始めました。



それから時間を空けて、今度はドドドが攻めてきます。最近よく来てますね。

今週は最初からバリケード戦だったので、ここで始まり、ここで守り切れました。



派遣は混乱もありましたがL2を確保。

N5、L2の2砦で終了です。



感想

あー感想じゃないけど、この日数年ぶりに復帰してきた仲間がいてびっくりしたw

アカウント削除してたから、さっそくポタ子やってお金稼ぎするそうで、頼もしい限り!
この記事に対するコメント

ずらさん?
【2009/10/16 22:53】 URL | こうずい #- [ 編集]


>ゴブ
残念、たまみさんでした。
【2009/10/20 11:56】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/575-d7eb94cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。