無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/4 レポ
健康診断でひっかかり、再検査になった、ふしのんです。

いつぶりかわからないけど、仕事忙しいのでおうちでレポ書いておこう。

今週のMOS同盟は前回守りきってたのでそのままN5防衛で始まりました。

ちなみに総指揮私でした。



まず最初にドドドが攻めてきます。

金ゴスの処理が遅かったなー。要課題。

1守護割られて2守護攻防戦してるところに緑のエンブレムのギルドが登場。

ここでうちの人たちは誰もどこのギルドか特定できないので、なぜか夜明けとして戦ってました・・w

守護戦は諦めて、バリケ戦に突入してからも劣勢が続いていたけども、破壊されるまでには至らず。

結構遊撃が効いてたのかね。

んでブタさんが攻めに追加。ここはたしかEoEって認識で戦ってました。

さすがに3勢力は無理だろう・・・と思っていたものの、攻め被りすぎたからか

思うように攻められてないようで。

そしてこの辺で気がつく。本当にあの緑のギルドは夜明けなのか・・・?

よく見るとアルバっぽい人がいるって話になり、もしかしてアルバじゃないのか、と・・・。

ということでここから認識はアルバってことになりました。

んで一度城門を復活させたところで攻めかぶりを嫌ったのか、アルバがまず転戦され

ドドドが転戦して、最後にブタさんが転戦していき、残ったのは逆毛様2人となりました。

無事に守り切れたようでした。



が、21:30から今度はPというかQが攻めてきます。

この時間から攻め落とせると思われたんだろうから、意地を見せねば!

結果的には1バリ攻防戦までで15分かかったからか、転戦していかれました。

その後滑り込みの派遣でとのアツい情報戦がありつつ、N5とV3の2砦で終了でした。



感想

戦い的には悪くなかったと思う!でもPには時間かけられたら落とされると思う!

毎回構成が固定できてないだけに、週による戦力差がでるのは仕方ないけどね。

・・・お酒はいった状態で書いたレポはどんなもんでしょーかw
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 23:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/574-efafcf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。