無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/13 レポ
トイレが電球切れて真っ暗な、ふしのんです。

今週もとご一緒の第何週目かです。

先週に続き、献身メインで参加してました。



N4?だっけ、の防衛スタートでしたが、先週戦ったEoEとすぐに第一守護石で戦いになります。

今回の相手は構成が変わってたのか、LKがとにかく多い印象。

うちはそのLKを止め切れずにやられてました。

先週とは打って変わって押し負ける戦い。

こちらの構成にも問題あったけど、対策っていう対策がないまま戦ってたのはよろしくなかったね。

落とされて奪還に向かうも流れは同じまま。

一度体制を整え直し、再度攻めようとした頃にはTAGH同盟が攻め始めていたので転戦しました。



それからF1のりすりんご同盟に攻めてみるものの、さっきと同じで前衛の厚い層に崩される流れ。

途中でEoEが攻めに追加できましたが、うちの劣勢は特に変わらず。

崩せそうに無いので転戦しました。



それからN3へ移動し、ちょうどが防衛にはいるところでした。

先に潜伏してたマスターのEmCから奇襲で攻め、後に落としたもののお互いに守りの体制にはいれず

落とし落とされを繰り返した後、うちが防衛に。

程なくしてりすりんご同盟も攻めに加わりましたが、2バリの攻防では攻めが潰しあってるようで

結果的に時間が救ってくれることとなった形に。

21:50までの攻めは続きましたがこの辺で転戦され、何とか確保することが出来ました。

旧砦も1つ確保でき、N3、V3の2砦で終了です。



感想

終わった後がとっても充実してるんで、これはきっと今後に生きてくるはず。

私自身は自分のキャラ性能を高める努力をしてるところです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/572-739b425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。