無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

お金持ち
久々にみた知り合いのところでおもしろいものやってたから私もやってみました。

金持ち頭脳  http://okane.hanihoh.com/



測定するとき名前入力ミスって「ん」が消えてた(ノ∀`)

そして結果は・・・。



あなたのお金持ち階級はセレブお嬢様級です。



Σ(・ω・ノ)ノ セレブダッタノカ

結果はこれでもみれるらしい。

軽く抜粋しますと

タイプ:測定不能型

 ふしのさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、ふしのさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?


ちゃんと回答しましたけど誉めてるんですか、けなしてるんですか・・・。



ふしのさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第2212万9531位に位置します

こ、この数字はいいのかな・・・?(´∀`*)



ふしのさんのお金持ちピーク予想は2036年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

期待できる山でも本人枯れかかってそうな年齢ですが・・・(;´Д`)



皆さんもお暇でしたらお試しあれ。
この記事に対するコメント

早くピークが来て見返りが来ることを期待してるー。
ちなみにやってみたけど・・
「日本人口1億2千7百万人のうち第1億0055万8986位に位置します」だってorz
私は相当底辺をさまよってるらしい。
階級はフリーターだった。。
なんでこんなに差があるんだ!!
【2005/12/29 13:03】 URL | Yのひと #DhuRAo1g [ 編集]


ベリーさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第2212万7133位に位置します
ベリーさんのお金持ちピーク予想は2043年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

ふしのんに2000人くらいかったwww
【2005/12/30 03:36】 URL | ベリー #- [ 編集]


遮那さんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第6172万1895位に位置します

遮那さんのお金持ちピーク予想は2026年です。ピークといっても至って普通ですが…

だそーだ、見事なまでの並っぷりが見えてきますな・・・・・・
【2005/12/31 06:38】 URL | しゃな #- [ 編集]


みんなの結果みるだけでも面白いw
しっかしベリーさんに僅差で負けてるのはくやしい・・・!
【2006/01/02 03:29】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


せしるんのブログ見てからやってみたー。

私は悪徳商人型らしいよ?

うゆゆさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第3684万0389位に位置します

うゆゆさんのお金持ちピーク予想は2019年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

ピーク予想が一番まともな年なのは気のせいだろうか・・・。
つーか、じぇっとさんってピーク予想年まで生きてるか?w
【2006/01/04 15:21】 URL | うゆゆ #- [ 編集]


セッシーもやってたのかーw
しっかしピーク近いなぁ。
もう一山当ててピークになるってことかしらw
【2006/01/12 05:14】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/55-2e672f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





