無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

12/18 レポ
先週と同じように、今日も攻城戦だけは参加できるようにしました。

ということで、今週はB2のGHSL同盟に攻めることとなりました。

砦前には麒麟R同盟も集合し、スタダの構えです。

詳しくはまた後ほど。

とてもじゃないが、排除なんて無理なので始まる前から共闘の意思をだしておきました。

お互いの共闘はすんなりいったと思いますが・・・相手のマスター、教授はしっかりエンペ行ってました。

重かったのもあるけど、2つの同盟で攻めたってのが城主には有利に働いたのかなぁ。



そんなわけで2同盟による攻城がはじまったのですが、麒麟R同盟の攻め方をみてると

参考にしたいところいっぱいでした。

大体同盟が交互に突入してたんですが、うちが突入するときは妙に手間取ったりで・・・。

攻めの数は増えるものの、スムーズな攻めの邪魔になったかも。

共闘するのって難しいですね。(しみじみ



そんなB2のエンペルームですが、なんとか教授を一人は倒したらしかったり

LPでた って報告もたびたび効いてるのですが

結局最後まで大きく崩れることはありませんでした。

恐るべしB2砦+GHSL同盟

21時20分くらいを最後に転戦することにしました。



転戦先はB3かB4が候補にあがりましたが、B4に決定。

んで移動しているところへ・・・麒麟R同盟も到着∑(・ω・ノ)ノ

急いでエンペへいけーと声かけてすすんだところ、大体のラインが出来上がります。

残り時間20分少々、ここから麒麟さんとB4でやりあったこと過去にありますが

いい思い出がひとつもない_| ̄|○

今回こそは・・・!

そして突入がはじまりますが、ここで救われたのがガンホーマジック、「EmC不発」

B2で見てきたあの回転の速さを受けるとたまったもんじゃないですが、B4ではそれがない!

そしてマスターに抜かれてもEmCでバックアタックということも無い!

抜かれるようじゃダメダメなんですけどね・・・。

終盤にはいり、さらに悪くなるサーバ状況にもたすけられ、

残り15分を切ったところでリセットをかけ、最後の突入をふりきり残り10分くらいに撤退された模様。

何とか時間に助けられ逃げ切れたようです。

そのまま終了し、B4獲得となりました。



感想

事前に出来ることがいっぱいあったことばっか思い当たりました。

次回につながるといいね。

あと、終わってから聞いたのですが、B2でWP越えジークが出てる中、

WP越えニヨルドがあったとか(´Д`;)

誤発動でしょうが、麒麟さんがするとはあんま思えないので、うちがやったんでしょうかね・・・w

あ、それとB2城主の仙台さんはEmC取得されてたようです。(情報古い?
この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
12/18Gvはお疲れ様でした~。形は違えどB2では久々に共闘できてちょびっと嬉しかったですw
とびさんの突入の号令とか久々に生で聞けて感動しますたw
FSS樹侍様同盟の更なるご活躍、まじ期待してますので『楽しみながら』がんばってくださいませ~。(ぺこり
【2005/12/19 10:18】 URL | しゅばるつ2nd #UXr/yv2Y [ 編集]


お疲れ様でしたー。
B2では共闘、B4では相手側とどちらも味わえましたねw
私も共に戦えうれしゅうございました。
お手すきなときがありましたら、久々にご一緒もいいですねー。
今や売れっ子状態なお姿を拝見する限りは難しいでしょうが・・・w
【2005/12/21 07:55】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/51-83e9ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





