無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
暇です。



・・・仕事してるんですけどね。

今日はもうすることねぇー!

なので適当に書きなぐってみる。


・クリスタル

結構倒したけど指輪ばっかり。

c帖拾ったとかRO休止してた人から聞いたりするのはガンホーのつなぐ作戦でしょうか!



・攻城戦

先週はかなり考えた。おかげで頭が疲れた・・・。_| ̄|○

(文化祭とかの)お祭りは準備期間が好きな人間なので合ってるとは思うけど

毎週やってるとばてるだろうなぁ。

あと、宣戦布告ってのを一回やってみたいです(ぉ



・都市対抗戦?

ノビイベントやるって文字が流れたので他鯖でやってきました。

1回目は勝手わからず適当にやって把握。

2回目はTyrの裏鯖であるLisa行ってやってきたんですが

概要つかんでるとこれ面白い。

INTノビでFD→LBコンボで確殺できたりするのがよかったw

一回きりだけどいろんなこと考える人はいるもので・・・ガードどうやってとってくるんだろ、とか。

でもガードならまだしも、一緒にやった人はその先のマップでファブルc拾ってきてたり・・・。

ドロップスも刺さったロッドだったとか。

ノビのMHP考えたらファブルcとかタオグンガc?くらいの価値ありそうw

んで、フェイヨンで攻めPT入って参加してたんですが、やられること無く

ウィスパも倒したりでかなり満足でした。

でも結果は2位。プロとモロク攻めたけどアルベルタ攻めなかったから負けたT-T



でも、実はですね・・・。

2PCでアルベルタに放置してたんですよ(ぉ

フェイヨンは入れなくてとりあえず入っておいたんですけどね。

そこが優勝して、ほったらかしてたのに青箱もらったw

んで、青箱開けたら。



ヘアバンド1個獲得



ちょっとおおおおお!!

Tyrでも出したこと無いのになにそれ!!

拡大鏡持ってないので鑑定のしようがないから、鯖違うけど同じたまり場つながりと言うことで、

ゲフェ→カプラの人に拡大鏡譲ってもらいました。

鑑定したら・・・医者のヘアバンド(ノ∀`)

拡大鏡のお礼にあげてきました(ぉ



で、ホントならここで話がおわるところだったんですけどね。

得点計算知らない私は適当に聞いてたんですが、フェイヨンの人で

「点数がおかしい」って言ってる人がいたんですよ。

そんで、公式みたら・・・なんか結果が覆ってますよ?w

フェイヨン優勝!  とか今言われても・・・。

んでもってまた優勝商品の青箱がもらえるとか。

昨日のメンテのあと増えてるらしいので、帰ったらあけることにします('-'*)
この記事に対するコメント

ちょwwwふしのんLisa満喫してたみたいで
所で私のふしのん2号~4号はどうなるのでしょうか?(これふしのんしか分からないネタだよねw)
【2005/12/14 23:43】 URL | レーナス #- [ 編集]


♂ならまだしも♀で作ってたのがひどい・・・!
3号は私見てないからどんなのかしらないけどw

そいや青箱開けるの忘れてた(ぉ
【2005/12/17 11:23】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/50-5dd45c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。