無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
12/4 レポ
今週はやっぱり前回が悔しかったのでB1リベンジということでB1攻めになりました。

しかーし!



放棄(ノ∀`)



詳しくはまた明日。

攻める気満々でいましたが、マスターさんだけエンペにいる状態だったので

開始と同時にスタダかけますが、結局空き家状態。

で、今日は祭りがくると言うことだったので制圧防衛にはいりますが・・・

このとき攻めシフトのまま防衛はいったのが失敗だったなぁ。

祭りの規模はエンペから出てないのでさっぱりわかりませんでした。

B1の魔法が集中しにくい構造もあり、とにかくエンペ内の階段には常に人がいる感じでした。

20051204_gv01.jpg


こんな感じ。あえてここにたまって崩す仕様だったのかも。

ここを抜ける人はそんなに多くなかったんですが・・・抜けていったナイトが金ゴキ?とか誰か言ってたなぁ。

たまに抜けていくLKさんもいましたが、祭りだからか、エンペ一直線でした。

そして、攻めシフトだったことが災いし、後衛のバックアップがうまくいかず_| ̄|○

徐々に後衛削られ、突破する人が増えてきたところでEmC。

2Gがほぼ同じ時間に決めてました。

ここでとりあえず仕切り直しするために、一回リログ。

そして祭りに破壊されます。



で、ベースで一度集めてから、奪還の方向でいきますが・・・。

放棄(ノ∀`)

まぁ祭りだから守らないよね、普通。

その後は特に大きな攻めもなく、平和に終わりました。



感想

祭りの特性上、一回しかやり合うことがないので二戦目が無いのは残念。

先週に続き、(個人的には)収穫も大きかったので次回につながりそうです。

うーむ、最近負けてばっかだからそろそろ勝たねば!
この記事に対するコメント

最近、バイト入れすぎてGv出れないことに気が付いてちょっと切ないデス。
みんな頑張っているようだのぅ。
しかも男垢チケ切りっぱなしでレベルも上がらず。
実際、マジで学校忙しくて課金していたとしてもたぶん週に1もあがらない状況orz
大規模な攻めが来ても完全防衛果たしてくれるのを期待してますよ。
攻めの場合もサスガと思われる攻めをしてくれるの期待してますよ!
そいえばEmCあるのにアスム攻めとかしない理由を知りたいデス。
そしてふしのん、メイドさんにしてやられてるのには爆笑したw
【2005/12/05 17:16】 URL | せし #mQop/nM. [ 編集]


勤労もいいけど、日曜日はあけようぜっ
寝ても覚めても試行錯誤してたので変化出るといいなぁ。
攻め方とかは今度議論しましょw
それと、メイドさんになんて負けてないよ? ・・ないよ?
【2005/12/11 12:08】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/48-5ed02b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。