無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の出来事
レポしか記事が無い日が続いているので、先週の日記でもつけよう。

月曜日:みんとさんと会社の人で一緒にダーツ。

マイダーツを買って2回目なもんで、まだまだ未熟者ですが今一番楽しくてやりたい時期。



火曜日:あにさんのお誘いで野球観戦 in 東京ドーム。

4枚チケットあるからあと2人誘って、といわれてたけどすっかり忘れてて、

当日お昼頃から携帯の電話帳とにらめっこしつつ、連絡しまくって捕まったのがみんみんとんぐくん。

結果的に、私の知りうる最高の野球好きメンバーだったはず!3人の解説が詳しすぎるw

あにさんのテンションはあがる一方でした。

初東京ドームだったりで、とっても楽しい日でした。



水曜日:一人でダーツ

木曜日:一人でダーツ

水曜日は小一時間、木曜日は投げ足らなかったので3時間ほど。

ROとかログインだけで終わってた気がする!



金曜日:会社の飲み+名古屋準備

送別会で飲んだ後、レンタカー借りに行って名古屋行く準備。

飲んでたので、一緒に行くなすさんに運転してもらってうちまで帰宅しました。



土曜日、日曜日:名古屋旅行

朝5時出発。ハイエースとか運転したことなかったけど、意外に出来るものだなぁ。

運転自体は正月に実家帰ったとき以来。

行きはだいたい運転させてもらったけど、楽しかったー。

夜はりにあさん呼び出して、あしあ、なすさん、の4人で飲み。

名古屋名物ご馳走様です!

いつ来ても名古屋はグルメ旅行になってるが、うまいから仕方ない。

日曜日は朝9時に名古屋出発。

行きと違って荷物満載だからガソリンの減りが全然違ったね。

最初はなすさんの運転だったけど眠いらしく、静岡で交代。

以降は運転担当で、首都高とか、都内とか、狭いところばっかりでぐったり。

とはいえ、新鮮な経験ばかりで楽しかった!

そいや飲みの時に話した、行きの高速でみかけたっていう初音ミクの痛車はどうやら

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090712/

これに参加しようとしてたんじゃないかと思ったw

ミクが後ろから飛ばしてきて、みんな抜き去る姿は圧巻でした。



こんな感じでオフラインでアクティブにやってます。

次は来週のキャンプだ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/468-b716fd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。