無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

4/12 レポ
ボールドから部屋干しトップに変えた、ふしのんです。 部屋干しトップも悪くない。

今週もお花見に行きまして、ちょっと帰りが遅れてしまい、最初10分ほど出遅れてしまいました。

準備をちゃちゃっとしてEmCで呼ばれたところから教授とその他で参加です。



呼ばれた場所はN2の第二バリケード付近。

防衛勢力るち同盟に対して共闘勢力なしでの攻城中でした。

第二バリケードの攻防までがどうだったのかは、よく分からないのでよそ様で補完を。

ここから1時間程度、お互い譲らないギリギリの戦いに。

相手のギルドは城主の黄色エンブレムと同盟の緑エンブレムの2G構成かな。

緑はにゅーさんがすごい勢いで運搬してました。

こちらのEmCの後にうにさんがすぐ来てMDCRで装備をがしがし壊されてた気がする。

今回私はバリケードのだいぶ後方で、バックアタック組みの妨害をしてたので

バリケード奥はあまり見ておらず、うちの人らがどんな風にバリケード攻略してたのかさっぱり。

主に前衛職の妨害してましたけど、うざい教授になれてたか気になるところ。

倒すことができる職じゃないので、相手の動きを封じるまでしか出来ませんけどね。

城門バリケードを2回だされたりもしましたが、守護石防衛にまではもって行かせず、

ほぼバリケード戦に集中してましたが、時間をかけて攻めているうちにちょっとずつ本数がへり、

21:00過ぎたあたりで第三バリケード残りが1~3本のところでるち同盟は撤収されました。

残り時間とバリケード本数を考えると、どんどんリスクの高くなる防衛戦になりますし

指揮する人からするとここらが妥協点になりますかね。

ということで、城主のいなくなった砦ですが、エンペを破壊し、確保となりました。

その後は偵察と板連少数が来る程度でした。



派遣はB4、B5に。

まだまだ派遣は足並みが揃えきれてないかなー。

情報共有とかしっかりしていくことが大事。

最終的にはB5を確保に。

ということでN2、B5の2砦で終了です。



感想

個人的には乱戦の割りに経費いつもより安かったんだけど、相手さんとかどうだったんでしょうね。

阿修羅にSP回さない教授なのでチャンプから顰蹙かいそうだけど・・・。

そういえば途中腰の人が一人でいたので一度SPをごちそうになったなー・・。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 23:09】 | # [ 編集]


なかーま!
うちも部屋干しトップだぜ!
【2009/04/16 16:39】 URL | らず #- [ 編集]


>非公開さん
なかなか良かったですよねー。私も同じ感想です!
後半のお話、私が特殊なだけで全体としては大変なことになってるらしい噂も・・。
やはりどこかで締めておかないと、ゆるゆるだと出る一方でしょうね。

>ラズさん
入れ物ないのに液体の詰め替え用を買ったから容器はボールドなんだ。
ここまで同じなら本当の仲間だな!
【2009/04/21 15:34】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


あー!
液体かよおおおおお!
おいらは粉だこな!
【2009/04/21 16:43】 URL | ラズ #- [ 編集]


>ラズさん
何だよー粉かよーでも世間的には粉の方が多いんだろうなぁ。
しかし私は液体派。
【2009/04/22 18:05】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/451-1e42b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





