無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

4/5 レポ
食費1日1500円計画実行中の、ふしのんです。

部屋の片付けと動画の編集に時間を割いてたらもう週末で、レポもできておらず。

今週は総指揮でした。



とりあえず攻めたいーってことも無かったので防衛スタート。

板連やどこかの偵察さんがちらほら来る程度で、大して動きがないまま最初の30分が終了。

途中で偵察中のぞーぐさんから他の地方情報もらったりしたので、動くことを考えつつ偵察もだし

N5をDS同盟がWPで防衛開始したのを見つけたところで攻めへ。



先週もやりあったDS同盟ですが今度は攻防逆転。

どうでもいいことですけど、あの鳥のエンブレムは今でもどこの同盟かすぐ出てこないんですよね・・。

そろそろ新しいギルドも覚えなきゃ。

WPの防衛はすぐに崩れ、第一守護石前の攻防が前半のメイン。

途中でPersona板連も加わり、バリケード戦へ。

第一バリケードは攻め勢力同士の被害が気になり牽制し合う中、ゾンビアタック的に攻められる感じで

そこそこ時間がかかり、第二バリケードも距離が遠くなった分戻り時間が加わって手こずってたかな。

攻めの人数のがだいぶ多くても、攻め同士でつぶれ合う部分もあり、見た目の人数ほど驚異はなさそう。

最後の第三バリケードも一本でしっかり粘られましたが、力押しで突破。

エンペ前ではEmCできなかったけども他勢力との割り合いに競り勝ってくれました。

割れた時間もいい時間になってたので、その後攻めてくる勢力はおらず。

防衛体制にはいってそのまま確保となりました。



派遣はどこ行くか迷ってC3へ。

終わり15分くらいから出かけていきましたが、制圧したタイミングからアルバの派遣部隊との攻防に。

制圧されかけたり、制圧し直したりしましたが、一度はアルバにエンペ割られ。

再突入でエンペに張り付いたときには板連だったかな、他の勢力も混じる状態でしたが

危ないながらも何とか割り勝ってくれたことで、ギリ確保できました。

ということでN5、C3の2砦で終了です。



感想

終わった後らじおでも話しましたけど、人数増えたりで力つけてる同盟がどんどんでてきてますよね。

ゲストさんとお互いかなり減ってて危機を感じると話しましたが、ホント危ないw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/450-7b05d016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





