無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

オフ会情報 2009
4/30 21:00更新

GWオフ会用HPを作成してあります。

まだ知らないと言う人はコメントでいいので聞いて下さい。

第3回 春だ花見だ宴会だ オフ会 終了。

第4回 GWオフ会」

日時:5/2(土)昼頃 ~ 5/3(日)

場所:東京都(会議室を終日押さえました) 

費用:終日で5000円くらい(上記の通りだとかなり安くなるかも。ただし人数次第)

※参加希望者は→のリンクにある「メール送信フォーム」にて【off会】を選択し、

参加表明をお願いします。


企画1. ついにROらしいイベントでもしようかなと!

誠意創作中。詳細は追記に。


- 概要 -
過去のアニバーサリーイベント「都市対抗武道大会」を参考にしたPv戦です。
バランスを取るためのルールが肝。
ほとんど机上の空論につき、まだまだ調整が必要。

1.キャラクター
ジョブはスーパーノービスとする。
レベルは50/30(予定)

2.ステータス
上限値を50とする。(補正なし)

3.スキル
スキルの取得数は29まで。
取得不可スキルは特になし。

4.スキル制限
メマーナイトはゼニーをあらかじめ支給。(額未定)
ストーンカース、セイフティウォールもジェムを支給。(数未定)

5.回復アイテム
未定
HPはアイス?
SPはレモン?
速度変化Pは使用する?
緑ポはどうする?

6.装備
装備指定。
装備品についてはまだ案レベル。
武器:素手
頭:アカデミー新入生帽子
鎧:初心者用胸当て(or 天使の加護)
盾:ノービスシールド(アンドレの卵c)
靴:天使の再来(アラームc)
肩:ノービスマント
アクセサリ:

アカデミーバッチが可能ならアラームcとアンドレの卵cと交換も。



参考

INT-VIT型
攻防一体のおそらくスタンダードなタイプ
DEF、MDEFともに高く、MHPも最高になるので生存率が高い。

STR-DEX型
安定したダメ
この記事に対するコメント

3日夜は夜勤だなぁ。
翌4日は夜勤終わってからなら参加できるかも。
【2009/03/29 14:09】 URL | 柊 #- [ 編集]


公園でオールですか?w
確か井の頭公園は22時以降宴会禁止なので上野公園じゃないとかもー。
【2009/03/30 12:42】 URL | さや #- [ 編集]


前日の場所取りから会が始まるとは、なんて恐ろしい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ま、まあそうでもしないと幹事さんも大変ですしね><)
【2009/03/31 11:26】 URL | ひs #- [ 編集]


>柊さん
メインは4日の朝~昼だと思うんでちょうどいい時間かもー。

>さやかさん
そうそう、井の頭公園は22時くらいに消灯するんだよねー。
騒いじゃだめだけど、ランタンとか持ってきてひっそり遊んで夜明けを待つ人もいるらしいw
でも去年が井の頭公園だったので、今年は上野公園にしようかと思ってます!

>ひそーさん
場所取りと思う事なかれ、ここから宴が始まっているのです。
といっても、ずっといる訳じゃなくてカラオケに逃げたりするだろうけどw
【2009/03/31 11:37】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


ブルーシートいつわたしゃええねん
こないだ話たとおり、コインロッカーにぶちこんでおいてもいいけど
【2009/03/31 11:59】 URL | かーね #tqwFiJYk [ 編集]


上野公園で花見したことがある経験者です。

わたくしの記憶が確かならば、上野公園は20時で消灯です。
20時になるとほんとうに真っ暗です。

夜から行くならば、いろいろ準備しておくことをおすすめします。

【2009/03/31 15:49】 URL | 某引退者 #bENugOb. [ 編集]


>かーねさん
メールしたんでそっちで!

>某引退者さん  ってか名前出せばいいのにw
そうそう20時で消灯なんですよ。
一応先週末に夜の下見にも行ってあるのできっと大丈夫!
準備だけはしっかりしとかんとだけどねー。
ところで参加しにこないっすか?w
【2009/04/01 17:20】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


わたくしはいろいろあって不参加です。

我が家で花見を開催してください。
【2009/04/02 08:30】 URL | 某引退者 #bENugOb. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 00:33】 | # [ 編集]


>某引退者さん
次回は参加ですかね!?
【2009/04/11 22:12】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


来年の花見だったら、参加できると思われる。

きっと彼が暴れてくれます。
【2009/04/15 09:00】 URL | 某引退者 #bENugOb. [ 編集]


>某引退者さん
花見までには他のことにも参加してくれてると思ってますよ!
【2009/04/21 15:40】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 15:10】 | # [ 編集]


>非公開さん
了解です!楽しみにしてます!
【2009/04/22 18:06】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 00:35】 | # [ 編集]


詳細が出てこないけどマダー?w
【2009/04/28 10:32】 URL | 柊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/446-2923ebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





