無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/8 レポ
朝の日課で富士山を観察してる、ふしのんです。

土曜日にHDDとビデオカード買ってきたので、やっとメインPCで動画撮れる様になりました。

しかしいざ撮って見るとマスターの動画って面白くないね。EmC→蝶→EmC→蝶→・・・。

あと動画撮影ツールを「アマレココ」にしてみました。

まだ使い込んでないけど結構よさそうだ。

今のところ気になるのはは1ファイル100GBで分割されることかな。



さて攻城戦ですが、攻め先がなかったので放棄してたN4防衛することに。

守護石2つ割られて第一バリケード壊されてたところからの防衛。

押し返してWP防衛はじめたところでるち同盟が登場。

2回突入くらったあたりでPのマスターに奥へ抜けられ、左右に揺さぶられて見失ったところでEmC。

第一守護石を割られたので第二守護石へ移動するものの、DS+EoE同盟も攻めに加わり、

第二守護石、第一バリケードと、あとは順番に突破されて終わり。

Pは途中でいなくなってましたが、破壊したDS+EoE同盟が防衛に移る様子だったので

るち同盟と共闘でN4攻城。

バリケード直すの遅かったのもあって、途中るち同盟は第二バリケード以降で攻防、

うちは第一バリケードで城主以外と攻防してました。

んで最終的にるち同盟がエンペ破壊。うちはここで転戦。



転戦先はN2のふわバナ同盟にちょっと行って、その後F2のWFC同盟へ攻め。

板連も攻めてたけど、SEになってから板連変わったなぁ。

一緒に攻めててもあれ見ると排除せざるを得なくなっちゃう。

F2を確保して派遣はB3確保の2砦で終了です。



感想

最近の相手勢力と人数比較がしにくい感じ。

人数で負けてるかと思いきや、戦力の集中がうまいだけだったりする。

今うちと同規模ってどこになるのかなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/439-ef23a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。