無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

1.5倍 前半戦
仕事から帰る道にいつもの数倍人がいる、しかもカップルばかり。

普通に帰宅してるだけなのに「あの人、1人で夜景見に来てて可哀想…。」

とか思われてそうなんですが!

私は1.5倍で忙しいから家路を急ぐのさ。



1.5倍の前半戦。



zoomeのテストを兼ねてup

何したいのかよくわからないだろうから、解説を加えつつ・・。



構想:枝折ってニヨ出してナイトで狩って3キャラ同時発光



現実

・枝でカーサでちゃったよ

最後ずっとカーサ倒してたのでナイトの装備が偶然にもカーサ用だったまでは良かった。

しかし周りは大惨事。

・いきなり町の外出ちゃったよ

ニヨ出そうと思って押したキーボードが間違ってて、ナイトの方で蝶を使ったという。

最近よくある誤爆蝶・・・。

・オーラが見えないよ

てんぱってて何が原因か分からなかったよ。思わずNPCと会話はじめちゃったよ。

・ケミが出てきたよ

ダンサーと同じアカウントなのでさくっと交代して、こいつも発光予定だったの。

でも出てきたのがチェペットだし、プラントはヒドラ出しちゃうし、しかも2匹しかだしてないし、

ホムは速攻死んじゃうし、動画取ってるナイトは幻覚かかるし・・・。

もうぐだぐだもいいところ。



そんなこんなで久々に発光しました、4人ほど。

その後行った生体でもみんなの発光ラッシュ。

そして



転生ラッシュ。

ヴァルキリー様の前に長々いたから普通に転生しに来た人と会ったよ。

さらにゲフェに帰ってからは



ノビでたこ殴りレベルあげ。

途中で、さっきの転生した廃マジさんを見つけて一緒にあげたり。

ベース29まであげたところで終わりにしました。

そんな2日目の出来事でした。



1.5倍が来ないとやる気でないのはどうなの自分!

この記事に対するコメント

墓|-`)こそこそ…


「あの人『私は1.5倍で忙しいから家路を急ぐのさ。』なんて言ってる…可哀相…」

失礼しました><
【2009/01/06 12:58】 URL | ひそ #- [ 編集]


>ひそーさん
きっとここの読者は私寄り意見が多いはずだ!
でも世間的に見ると、ごもっともなお言葉・・・。
価値観の違いってやつですね!
早くお墓から出てきてください(ぉ
【2009/01/13 15:35】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 10:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/431-26dcf2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





