無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
今週を振り返る
ネタがいろいろあったので、1週間をまとめてプレイバック。



PCのこと

パンヤができません!

64bitは保障外なので、しばらくサブマシンでプレイするか・・・。



その他のことは時系列でどうぞ。


火曜日

お部屋の掃除。お客さんが水曜日来るのでせっせと片付け。



水曜日

新旧の同盟の人交えてのオフ会。

東京へ来る某お方の日程と、偶然にも私の休みが一致したのでお付き合いさせてもらいました。

夕方から合流で、関東の人交えて10名参加の飲み会。

初顔合わせが3名いましたが、いつものノリでご挨拶(ぉ

なのに、意外におとなしかったとか思われたようで・・・前の私はそんな激しかったんですかね?

ある意味オフラインで同盟の首脳会談ができた感じでした。



日が変わる前にお店を後にし、解散。

次の日休みで暇な人を無理矢理うちへ連れて帰る(ぉ

の、前にコタツ布団買ってもらいました。ありがてぇー(´∀`*)

うちへ到着したら、適当に雑談。

コンビニで買い物してきたときに、解禁したばかりのボジョレー買ったんですが、

ワインオープナーなくなってあけられずじまいに _| ̄|○||

その後、いつも深夜に狩りする二人が起きてたので、

私のメインとサブのマシンを使って1時間ほど狩りをする(ぉ


「いくよいくよー?はいLA-。」「はい、はっけいドーン」

最初は変なテンションで面白かったですw

でも、4時前になるとぐったりして、どっちも寝ながら狩りするいつもの感じに・・・。

そのままご就寝。



木曜日

おかげでおきたらお昼回ってました。

起きてからもROはいって露店みたり精錬したりしました。

隣で+8シューズ作られたんで、私も倉庫のたたくかー、と頑張ってみましたが

19個あったのに+7が2個とか。。。

1個は+8挑戦して藻屑となったからたたくのやめました(´Д⊂)

通産39個のシューズで+7が1個だけとかもったいな過ぎ。

隣でみてて、いかに精錬運がないか分かったでしょう!!



んで、ちょっと遊びすぎたので東京観光がほぼ丸つぶれに・・・。

そして私は急遽会社で会議やるとかで呼び出されたので途中で離脱しました。

最後までいれなくてごめんなさいねT-T



金曜日

普通に会社。でも早く終わったからかえってROするぞー思ったら

上司とのみに行くことに。

帰ったら終電でしたので、寝ました(ノ∀`)



土曜日

お昼まで寝て、ちょっとROして夜勤。

そして今手が空いたからブログ更新中(ぉ



といった感じでした。

ROやりたいなーとか思ってると、なかなか時間取れなくてできなかったりで

これが案外長続きする秘訣なのかとか悟った(ぉ

パンヤもやりたいなぁと思ってたんですが、なにやら金曜日の飲み会の席で

リアルパンヤのほうに誘われることに(・∀・)!

一度打ちっぱなしに行ったことあるだけで、実はやってみたかったから

今度行くことになりそうです。こっちはこっちで楽しみだー。

クーのうち方でコブラ決めてやります(嘘
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/43-dc160a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。