無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/9 レポ
上司に合コンのセッティングしてもらった、ふしのんです。

連続鍋企画第3弾はそーさんのおうちで開催され、土日で遊んできました。

鍋の時ちょうど野球をやってるから毎回野球みてましたけど、大人数で見ると盛り上がりますな。

ということで帰ってきたら19時くらいでした。



今週はいつにもまして人数が少なくみえましたが、実際少なかったかな。

今回は大半をL4で過ごしました。

防衛してるとよく見かけるMosh Parkですが、回を重ねるごとに人数増えてますよね。

あのLKの団体さんが他の同盟と一緒にやってくると一気に厄介な存在になりますな。

やっぱりなかなか落ちないLKは数いると怖い。



防衛1回目:Personaふわバナ同盟に攻められる。ストリップ怖い。

攻城1回目:ふわバナ同盟が防衛。先週のるち同盟に比べるとだいぶ火力が下回ってた印象。

何の差なのかなぁあれは。

防衛2回目:板連に攻められる。防衛中のメールに気をつけましょう(謎

防衛3回目:TAGH同盟アルバに攻められる。どーすりゃいいの!



そっからB1へ移動して防衛。

一度C1へ行ったところでVentoがB1へ攻め込みに。

WP越えEmCで回されてたのをもっと早く対処するべきだったなー。

目の前の排除も大事だけど、一歩先を進んだ手を打つことが大事ですな。

何とか沈静化したところで派遣にいくものの、時間がなかったので終わり。

B1のみで終了です。



感想

終わってしまえばB1の攻防が一番収穫あったかなぁ個人的に。

2砦はできなかったけども、いつもと違う攻防ができて満足です。



さて、攻城戦後のこと。

20081111_01.jpg

やっとこ神器作成しました。

2次クエの開放したのは

20081111_00.jpg

私でした。テンションあがった。

でもここで終わるから経験地はもらえなかったので、忘れないように覚えておこう。

あと見てのとおり、育成中のナイトはこんなレベルです。このことはまた今度。

この記事に対するコメント

もう96って早いよw
【2008/11/12 21:27】 URL | ぞーぐ #- [ 編集]


>ぞーぐさん
ぞーぐさんに言われるのはおかしいと思うけど!
1.5倍あるからもっとあがるかと思ってたけど
最後は長続きする事が大事だと思ったね!
【2008/11/14 16:07】 URL | ふしのん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/423-005f3dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。