無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
11/13 レポ
レポに入る前に。

気がつけば10000アクセス超えてました。

見てくださってる皆様、どうもありがとうー。

今後もどうでもいい情報交えて書いていきますね。



では、レポレポ。

今週はB1のTAGH同盟に挑戦でした。

・・・・続きは仕事が暇になってからで(ぉ
一回書いたのに消えた _| ̄|○

また書くのだるいので要点だけにします・・・。



スタダでスタート。

TAのマスターさんと並んで歩く機会があったものの、殴れずスルー(ダメスギ

教授さんはしっかりキャッチした模様。

教授無しのエンペへ何度も突入。それなりに通過できる様子。

途中一度だけ連携がうまくいったのか、エンペのなかが混戦になるほどラインが崩れる。

しかし阿修羅等で次第に制圧されEmCでふりだしに戻る。

その後、教授がエンペに帰還。歩いてる人追って殴るのできないぞ私T-T

魔法の火力が跳ね上がり、あえなく転戦。



転戦先はB4。先週のお祭りで城主だった花天BO同盟が防衛中。

数回の突入でエンペを乱戦に持ち込み、そのまま制圧。

制圧後も相手の奪還が続き、一度差し込まれたところでエンペ破壊。

戻りはうちのほうが早かったため、ラインができ、残り時間わずかで転戦されていった模様。

こちらもわずかな時間で派遣にだすも、時間切れで終了。



感想

とりあえずまじめに長々と考えて書いたのが消えるのは悲しい・・・。

スタダがうまくいけば戦況が一気に変わるので、はじめが肝心だと思いました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/42-fbfbb194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。