無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/28 レポ
新モンゴロイド人の、ふしのんです。

金曜日会社の送迎会、土曜日遮那さんオフ会、日曜日芝さん引っ越し手伝い、と

週末はずっとオールで、家に帰ってませんでした。

そんで引っ越し手伝いから帰るのが結構遅くなってしまい、帰り着いたのは19:50でした・・・。

PT作るの任せてください!とか前日言ってたのにこの時間はないですよね・・・ごめんなさい。



そんな訳で自分の準備で精一杯だったので、スタダ対策はみんなに任せ、

呼ばれた所から頑張ろう、と思ってましたが、いろいろあったようで。

そのまま参戦する前にそっこー落ちました。

まぁ万全でもスタダされたら落ちる可能性高いだろうな、とは思ってましたけど・・・!

・・・何もしてない私が言えることじゃないです、はい。



それからは奪還に向かわず、V3へ移動して防衛してました。

が、これがどこも来ない。

だいぶ待ったものの、最後の週が暇防衛で終わるのもあれってことで、

周りの意見もあり、B2へ行くことに。

ホントは防衛したかったけど相手がいないなら仕方ない。

で、B2へちょっと行ったあと、V3に臨時同盟が防衛についたとの事で、そっちへ転戦。

アルバと攻めかぶり、WPにLP出てから崩れました。

最初にLP出したのは誰だかわかりません。

最終的にうちが制圧してV3は終了でした。

派遣はいろいろあって、MOSるち同盟としてB1、B4、V3の3砦で終了でした。



感想

全体的に人数がそこそこいる同盟が増えたことはいいことですね。

どこも臨時っぽいから今だけかもしれませんが、しばらくできなかった戦いが出来て楽しかったです。

るち同盟のみなさん、機会があったらまたよろしくです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/416-7d0d8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。