無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/7 & 9/14 レポ
値上がりの影響で麒麟淡麗からクリアアサヒに乗り換えつつある、ふしのんです。

まず先週のレポ。

数ヶ月ぶりに総指揮をしましたが、別段変わったことがあるわけでもなく、B3のみ確保でした。

そして今週のレポ。

るち同盟の方々と一緒にすることになりました。

私は教授とジークしてました。



B2防衛からスタート。

TAGH同盟が主な相手でした。

ロキを出現位置に重ねない配置だったので、LPがWP側にちらほらでてましたが(見えない位置いたので)

かなり危ない場面は一度だけあり、それは連続した突入が無かったため乗り切れました。

あそこで追い打ちかけられてたらどうなることやら。

あとはチェイサーが異様に抜けまくり。

チェイサー怖すぎです。

人数差も結構あったと思うので微妙ですが、久々に攻めきられること無かったです。

だいぶ戦った後、TAGH同盟は転戦していかれました。



その後はそれぞれの同盟に分かれて行動します。

私は偵察でいったV1のエンペルームを見たくて見たくて、何度も突っ込んでました。

正直偵察とは言い難い行動・・・すいませ・・・。

あれはなんて同盟ですっけ・・・最近大きいのが2つ出来たんだっけ?そのどっちかです。

tyr事情にものすごい疎くなってます、すいません・・・。

そういえば神器きたのもいつだったのか知りませんでした・・・。

さらに4次が来たときはゲーセンで遊んでました・・・。

今はモロクパッチのことがさっぱりわかりません、もうダメダメ。

っと、話が逸れた。

結局V1のエンペルームは見せてもらえませんでしたT-T



んで派遣に出る時間が遅れてしまい、ばたばたでC4へ出かけ。

Disが防衛されてましたが、強引にうちでエンペ破壊。LKすごいよかっこいいよ。

ちょっと時間が早かったので3分強守らなければならなかったけども

相手にEmCされて割り返されてタイムアップ。EmC通してしまった時点で部が悪かったね。

そんなわけで、うちはL4確保で終了です。

るち同盟は2砦に成功したようです、おめでっとー。



感想

人数揃った防衛はやっぱり安心できるけど、安心は隙を突かれるから注意しないとね。

今後のレポはこんな感じで漠然とした内容になるだろうなー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/413-aa992f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。