無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画
ROネタとまるで関係ないことも書いてみよう。

昨日は夜勤明けでした。

帰ったら経験値2倍で、しかも連休はいるのでヒャッホウ!って感じです。

で、帰ってすぐ寝ようと思ったんですけど・・・

突然映画見たくなった。


映画見に行くことはほとんどまれな私なので、一人で行くなんて

実は生まれて初めてだったりします。

前見に行ったのは、友人に誘われてついてった「踊る大捜査線」かな。

あとは「タイタニック」・・・一気に飛ぶとか言わないでくださいね。



そのくらい映画見ない私が見に行った映画とは

「私の頭の中の消しゴム」 ドーン

にあわねぇーとか、そこ言わないように!

最近この宣伝目にすることが多くて、ちょっと気になってたんですよ。

あと冬のソナタとかみてて、韓国のドラマちょい気にしてたり・・・。

まぁ、おかんの影響なんですが!(ぉ

おばちゃんがはまってるというのを聞いてるうちにちょこちょこ見るようになってしまいました(ノ∀`)



んで、仕事終わって映画館へいったんですが

周りはどーみても年齢層、性別が違うんですよ!

基本はセレブな奥様方(?)で、若い人は女性か、カップル。

一人で見に行く映画ってこうもアウェイの雰囲気感じるものでしょうかっ

誰も気にしなくていいよう、後ろの方へこそっと座ってました(・ω・)



そして映画スタート。

今日の目的は泣き所で泣く。

あーこら、似合わないとかいわn

宣伝見る限りかなり心に来るものがあるんじゃないかと期待に胸ふくらませてましたが

あまりに期待しすぎたのでしょうか、ちょっとだけ「あれ?」ってところがありましたね。

作品にするとまとめるのが難しい題材だと思いました。

まぁ泣くこと出来たからオッケイ!

あと、チョン・ウソン(主演の男性)がかっこよかったです。

こんな性格になれたらいいですねー。

たぶん、これがダンディなのだと思いました(ぉ



・・・それと、映画とセットでアンダーグラフの「遠き日」が宣伝でよく使われてましたが

映画館入って出るまで一回も聞くこと無かったです(´Д⊂)

テレビだけの宣伝なら先にいってくれ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/39-26682d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。