無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

11/6 レポ
えーと・・・

祭りに負けました _| ̄|○|||

レポはまた後ほど・・・。

判断ミス・・・ショック・・・勝ち負けよりこれが悔やまれますT-T
遅れましたが、レポレポ。

今週はB4の熊月同盟へ攻め込むことに。

私が砦前についたときは艦長萌え同盟も確認。

砦前に盛大な人数が集まってます・・・。

そしてスタダを引っさげ、いざ開戦ー。

中は事前に見せて頂いたので、第一MAPの罠、第二MAPのロキを確認していたものの、

とてもうまく機能してるようでした。

城主のErfolgもEmCがあるようで、

熊月法王のマスターがエンペまで到着すると

あとは呼び出して集合できる感じでしたかね。

ということで、スタダは失敗でした。

ただし、攻めの数が半端じゃありません。

第三マップラストに集合してるときは、折り返しからながーい通路を越え

さらに曲がったところにまで人でいっぱいな状態・・・。

このとき神族の騎士団の方々が居るのを確認しました。

(私の知る限り)3同盟での攻城が始まります。

1回目の突入ではあまり崩せなかったようですが、2回目からは中で耐えられるかたも多少出てき、

3、4回目の突入を開始するころに神族の騎士団でエンペ破壊。

すぐさま突入し、制圧を目指します。

ただ、城主は防衛予定じゃなかったのか、すかすかでした。

ということで、後衛もドンドンはいってきてもらい、エンペにラインが完成。

制圧終わってからログ見直すと、熊月の方から共闘の要請が来てることをしる・・・(;´Д`)

無視した訳じゃないんです、エンペで必死だったんです(´Д⊂)

ただ、気付いててももう共闘いらないタイミングだったような気もします。



神族の方々と艦長萌えの方々は破壊後移動されたようで、熊月と攻防入れ替わっての戦いになりました。

久々B4で防衛してる気がしますが、それは私が忘れっぽいだけですかね(´∀`;)

ナイトの方に何度か階段まで降りてこられますが、後衛は崩されなかったので

それなりに安定してました。

んで時間忘れましたが、21時すぎてから転戦されていかれました。

正直攻めの時は大勢じゃなく、1:1でやってみたかったですね。

それだと崩せたかどうかわからないものです。

実際割ったのはうちらでないですしね・・・。



それからちょこちょこ少数来られる時間になりました。

麒麟の人がいろいろ交代でこられ、最後はマスターも登場されました。

Cの時もよく見かけたようですが、おとしやすそーに思われてるんでしょうか(´Д⊂)



麒麟の人々もいなくなってから、ちょろちょろ派遣活動したころに、

あまり思い出したくないミス発生_| ̄|○

お祭りの人に一気に差し込まれ、エンペにどちらも張り付いてる状態で

ブリュンヒルトに割り負け。

奪還目指すも失敗に終わり宿無しとなりました。



感想

終わってから見直すとたくさん課題にできるところありました。

最後はちょっと悔しかったですけど、次回への糧にしていきたいですね。

残念なのは、お祭りというからには今後お会いすることがないことでしょうか。

終わり10分しか戦ってないので、もうちょっとじっくりやり合いたかったですね。
この記事に対するコメント

結果オーライじゃけんどんまいだがや
【2005/11/08 05:27】 URL | kouzui #- [ 編集]


たまにはコメントでも書いておくか…
ふしのんがビビリってのは誰もが知ってる!気にするな!w(俺もビビリだ)
今週は運がなかっただけだ。たまには宿無しもいいんでねぇの?
慣れてないのもあるけどEmCに頼りすぎ。。。
(|゚ー゚)ノ一応フォローしといた!)
【2005/11/09 02:37】 URL | ジュラム #- [ 編集]


>ごぶ
いつから九州の人になったんだw
失敗は成功の元だから次回にいかすだよ。

>らむちゃん
初コメント(σ・∀・)σ
ビビリだが試すことはいろいろ試していこうと思うわ!
【2005/11/10 06:13】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/38-438cbb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





