無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

転機?  前編
10月は動きがまるでないブログでした、こんばんは(ぉ


だって仕事で攻城戦ほとんどでられなかったんだもん!



んで、今日はちょっくら攻城戦からお話ははずれたりします。

レポサイトから一歩前進です! 今更ダヨネー


何で今頃なのかといいますと、ちょっと心境の変化がありまして。

私を知ってる人なら分かる人もいるでしょうが、何を隠そう



私はビビリなのです!(ドーン



それがどう影響するのかって?

ビビリなのはいろんな面でいつも活躍中なのです。

ボス狩りやってみるぞーとやる気になってた時期もありましたが(ニブルパッチ前のBS全盛期)

ボスの沸き時間が近づくと緊張して心臓ドキドキ、手がブルブルと震えるんですよね。

ちなみに未だに震えてますw

攻城戦はじめたばかりのときも、人に殴られると緊張しまくったり・・・。

あと、批判受けると海より深く凹んだり(ぉ

まぁいろんな耐性がないんですw

そんな肝っ玉が小さい私なので、書きたいけど書いて批判されたら凹むなーとか思って

書けなかったことがいっぱいあったんですよねー。



でも最近のRO見てて気持ちが変わってきたのです。

ちょうど仕事で攻城戦参加できない時期に、世の中ではステルスが話題だったようで

それに関連してグダグダな攻城戦になってたぽいです。(参加してないんでレポ見る限り)

変なパッチで鯖キャンしまくりで狩りさえまともにできないとか知って

自分もちょっとやる気がぐんにょりしてまして。

それで何度か過去にもありましたけど、ちょっとROから離れるとさめちゃって。



で。

結局、アインブロックが来て、新カードがきて、日曜日仕事がなくなって

久々ROやるとすっごい面白くって熱は戻ってきたんですけど・・w

ただ、自分にもそのうち引退がきて、ROやめてしまったら

伝えたかったこともそのまま陽の目を浴びることなく消えていくなぁと考えまして

ビビリなりに考えた結果、これからはもっとオープンにやった方が

後々振り返ったときに後悔がないだろうなーと思いましたわけです。



ということで・・・。

今までビビッて書けなかったこと、いろいろ書いていきますよーー!

長くなるので後半に続くっ


この記事に対するコメント

ふしのんが覚醒したあああああああああ
おめーーーーーーー
がんばれよおおおおおおおお

わしは誰の記憶にも残らずにきえそうだ( ´ー`)y-~~
【2005/10/29 21:06】 URL | kouzui #- [ 編集]


コウズイさん忘れるのは難しいと思いますが(ぉ
【2005/10/30 13:58】 URL | たま #GCA3nAmE [ 編集]


ふしのんガンガレ・超ガンガレ パンヤの里の影からひっそりと応援してます
(・∀・)ゲヘラヘラ
私もたまにはブログ更新しなきゃなぁ・・・・・
【2005/10/31 11:49】 URL | ダンディズムな人 #- [ 編集]


>ゴブ、たまさん
昔の時も記憶から消えなかったし無理だろうw

>だんでぃぱぱ
パンヤもまだまだおもしろいからのぅw
始めるの遅すぎな分新鮮でいいわぁ。
ちゃんぴょんの活躍はみんなが期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ
【2005/11/01 23:56】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/35-48de18ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





