無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
2日目 #4 まとめ1
とりあえず夜からの書けてない部分のまとめ。

1日目のまとめはまた時間があったときに後回しで・・・。



4時を過ぎ、夜が明るくなり始めた頃に東広島のネットカフェへはいりました。

この先も山道だから体休めておこうかな、と。

眠気は無かったのでそのまま行ってもよかったんですけど、一応安全重視と言うことで。

ネットカフェで更新すればいいや、と思ってたけども

シャワー借りて軽く本を読んでたらすぐ眠くなりましたzzz

その後目が覚めたらもう時間がなく、とりあえず出発し、今マック食べながら更新中です。

夜中走った道はほとんどが上りだったので、距離的には短くてもだいぶ楽になったはず。

ここから三原までの山道がどうなってるか次第で、何時に岡山いけるかが決まりそう。



コメントにあったライトがついてないの?ってはなしだけども

一応ライトついてます。

2種類あって、自転車に元からついてたやつと、自分で取り付けたLEDのライト。

LEDの方は明るいけど、周りを見るためよりは発見してもらうためのライトなのでほとんどみえず、

付属のライトはむかーしのタイプなので、つけるとペダルが激しく重くなります・・・。

上り坂で重くなるのはこの上ない負担だけども、さすがにまっくらはあれなのでつけました。

でもびみょー。自然の闇はどこまでも深いっす。



ホントは全部のコメントにいろいろ書きたいことあるけども、なんせ書く時間がない!

でも、これを見ながら走るのが元気につながってます。

これからもよろしくー。

この記事に対するコメント

うおお
夜中も走ってるのか
頑張れー兵庫の端っこで待っとるよ。
途中ちぽさんにチャリ整備して貰うんだw
【2008/08/08 12:17】 URL | き #- [ 編集]


もう始めてたのかー!

熱中症と豪雨に気をつけてくだされー

ただの水ばっか飲んでると脱水症状起こしやすいらしいので、
スポーツ飲料にするか塩分も取るべし

雷聞こえたり、真っ黒い雲が見えたら川には近づかないように~

あとケツかわいそすぎ
【2008/08/08 13:19】 URL | 兎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/349-0b7835ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。