無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

1日目 #8 まとめ1
ただいま広島県大竹市にあるゆめタウン大竹店で休憩中。

ウォータークーラーがおいてあったから思わず飲んだ上にペットボトルへ汲んでしまった。

山口県の山道でかなり時間ロスしたのでだいぶ遅れてるかなーとおもいきや、

広島まであと40kmくらいなので長めの休憩で体を癒そうと思います。

なのでブログ更新。



ちなみにネット環境は Let's note + em-one なので、都心部では結構快適です。

今は即更新できるように携帯の方からをメインにして、

ネカフェや落ち着いた場所でまとめたり修正したりする方向でやっていこうかな、と。



携帯からupしてない写真たち。

CA3A0030.jpg

出発してちょっとして、出勤していくおとんに抜かされた後、密かに取り付けた物がこれ。

「1週間日本横断生活」 とかかれた旗?を後ろにつけて、アピールしながら走ってました。

最初つけたときはちょーーー恥ずかしかった!

親兄弟には見せられないなぁと思って、出発したあとこっそり取り付けました。

休憩してたら犬の散歩してたおじいさんに話しかけられたり、これからも話題に使えそうです。

ちなみに「コミケへの旅」とはさすがに書けませんでした(ぉ



CA3A0034.jpg

今日の昼ご飯:肉うどん定食 850円

山賊が休みだったけど逆下ったところに私の理想的なうどん屋さんがあったので感動。

やっぱ山道のご飯どころはうどんやだよね!

ついでにここであいた缶のボトルにお水も入れてもらいました。

これは意外に使える手かもしれない。飲み物代的な意味で。



んで、そのあとだらだらーっと走ってると

CA3A0035.jpg

さっきの山賊屋で「玖珂店へお越しください」、とかかれていた玖珂店。

こっちは大々的に七夕まつりまでしてました。なにこの店舗による温度差。

とうぜん前に食べてたので写真撮ってスルーでした。モウコネーヨウワーン



もうすぐ広島県、ってところであった温度計。

CA3A0038.jpg

うまく写ってないけど、なんか温度の表示がおかしくないですかね?

私は見えなかったことにして暑さを忘れることにしました。



そしてついに・・・!

CA3A0041.jpg

さようなら山口県、こんにちは広島県。

ゆやさんのコメントがあったときには、すでに広島県はいっておりました・・・そんな速かったかなぁ。

そして今に至る。



これから広島市に向かって、ほの湯でゆっくり休むことにする予定でーす。

さぁもうちょっと頑張ろう。

この記事に対するコメント

旗吹いたw

暑いので塩分不足にだけは要注意ですよ。
岩塩なんか有るといいんだけどねw

あとは、クエン酸を摂取しておくと疲労回復は早いらしい
【2008/08/07 18:09】 URL | 柊 #- [ 編集]


まあ結局兄弟みてるわけだが。
【2008/08/07 18:13】 URL | ゆきは #- [ 編集]


ちょww後ろの看板ワロタwww
きっと後ろから抜かしていく車とか、マジマジとみたり
しゃめ撮られたりするんだよ!
【2008/08/07 20:43】 URL | ★ゆう #Wa8vY8KE [ 編集]


明日からでもいいので、
学ラン着て、
ハチマキつけて、

いかにもチャリ通だぜー
みたいな状態でお願いします。
【2008/08/07 21:43】 URL | あに #3un.pJ2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/342-386ef623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





