無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/27 レポ
小学3年生でテレフォンショッピングデビューした、ふしのんです。

今週は土日に私怨ちゃんのお宅訪問してたので、家に帰ってきたときは開始ちょっと前。

ささっと準備して何とか間に合うも・・・。

久々にひどいことになってました。



最初はB2防衛。

しばらくして、TAGH同盟アルバが攻めにきました。

しかしお互いの同盟は排除戦してたようです。

ここまでは私もそこそこ仕事できてたんですが・・・。

排除戦で残ったTAGH同盟の攻めに崩されて落ちたところで終了。



偵察の結果C2を防衛することに。

ここでEmCと同時にメインPCがフリーズ。

情報源が一気になくなり、しかもRAIDがおかしくなったようでものすごく不安定な状態に。

何とか繋ぎなおそうとしてるころに、今度はサブPCの鳥がフリーズ・・・。

メインPCが繋がって、防衛ラインに戻ろうとしたところで落ちたみたいです。

折り返しにおくブラギを私に頼みたかったらしく、それが無かったのがまずかったとか・・。

そんなわけでC2はまったく関わるところがありませんでした。

落ちたので転戦。



偵察してB2を防衛。

しばらくして攻めに黒船同盟が来ました。

これは無理ってことで割って転戦。

・・・で、転戦しようって時にまたしてもメインPCがフリーズ。

もうやってられませんぜ。

この後の記憶が無いので省略。



最後にB3へ転戦して防衛。

黒船同盟が攻めてきたということで、ここも戦わずにB2へ転戦。

B2をキープしつつ、派遣へ。

終盤にTAGH同盟の派遣部隊ぽいのが守るC2へいき、これを破壊。

残り5分くらいでC2、B2と攻めが来てたけどもC2へは少々の攻め、

B2がかなりギリギリの防衛してましたが何とか逃げ切って確保でした。

ということでB2、C2の2砦でした。



感想

この後狩りに行ってもまたまたフリーズ、今度はブルースクリーンで。

今週一体何があったんだかわかりませんが、PCが悲惨なことになりました・・・。

ROだけが止まるならまだしも、他のデータも保存されないのは飛んじゃうのがつらい。

久々にやっててイライラした攻城戦でした。

内容がどうとかじゃなくて、土俵に立てないってのが一番いやだよねー。

こんな時に総指揮じゃなくてよかったです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/329-c4376219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。