無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
10/16 レポ
めっきり後出しのレポになってます、こんばんは。

今週もC1防衛からスタートでした。

砦前に千葉同盟を発見。

まともな鯖環境ならおもしろくなりそうな始まりの予感です。


始まると同時に千葉同盟のスタートダッシュが展開されます。

私はスタダ妨害にも参加してたんですが・・・すぐに阿修羅でご退場(ノ∀`)

自分のことでいっぱいいっぱいだったので、防衛ラインの攻防がどうだったかは

他のレポみてください!



代わりにホットな復帰妨害のお話をお届けします。

ずっと復帰組の方へ参加してたのですが、相手は第二マップの橋を渡りきったところの

上から合流するポイントで待ち受けておられました。

橋の上を一進一退の攻防しつつ、上方面からはLPを絡めて徐々に進むなど

昨今のWPを挟んでのロキ攻防に比べてとてもおもしろかったです。

LPの張り合いって見てる分にも白熱しますねぇw

んで、白ポで耐えつつwizまで切り込んでCRCRしたりするものの

相手のちゃんぴょんにすぐ阿修羅もらいなかなか仕事させてもらえませんでしたけどね。

ある程度経ってからはCRも攻め手に加わっての攻防になりました。

中の方は突入あるものの、崩されるほどではなかったようなので

復帰する方向から、復帰妨害の妨害をするように変更しました。

場所はこのへん。

20051020154916.jpg


第一マップのアチャガーディアンがいるところです。

ここでアチャが反応してくれた人の武器防具をえっちらおっちら破壊という

巧妙かつ単純という矛盾した作戦です。

やってみた感じ、強えぇ!!(ガーディアンが。)

これはこれで結構おもしろいと思ったので、復帰組のお仲間を少々誘って再度開始。

アチャの手前でDAかけてもらったり、アチャの範囲ぎりぎりにFW置いて

アチャが捕まえやすくしてみるともっとうまくいきました。

最初は前衛同士の不毛な殴り合い始まるんですが、アチャが想像以上に痛いようで・・。

嫌らしい戦い方ですいません、一人じゃ何もできんので(´-`;)

後に前の方にいたアチャも合流して2体になったりで、さらにおもしろくなったあたりで

攻めの勢力は撤退していかれたようです。



ここからは暇な時間に突入。

偵察して各地方の様子みてたところで、鯖ダウン。

このことは書かなくてもわかるから割愛でー。

鯖復活したら、結果派遣は無しの方向で、C1を守りきり終了となりました。



感想(前半だけ)

結構軽かったのとWP挟まない攻防ができて、なんか新鮮でした。

ホントはここに捕まってるようじゃダメなんでしょうけど・・・w

ラインの方はソロで動いてた某アサクロの方が抜けたってのは聞いてたので

やるなっ  と思いましたw マタキテネー(´∀`*)

後半がなければ楽しめた攻城戦でした。次回はどうなるやら・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/32-62c30bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。