無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

5/25 レポ
集合時間に必ず遅れる、ふしのんです。

今週もPersona一緒の攻城戦でした。

クルセメイン、他いろいろ使っての参加でした。

まきまきがお休みの間は代わりを務めねば。



V3を前回確保していたので、準備がギリギリになりつつも割られること無く防衛開始。

思えばここで割れる可能性があっただけに危なかったね。

開始してからしばらくはというギルドが攻め続けてきました。

第三マップへ行った人からの情報だと他にも少数いたようですが排除されてたみたい?

20:50まで突入が続きますが、こちらはきっちり守りきりました。

が撤退して入れ替わりにBC同盟が攻めに。

こちらの攻めはいまひとつ分からないまま、続けて黒船同盟が攻めに追加。

恐らく攻め排除か撤退か分かりませんがBC同盟は早くに見なくなりました。



んでここ何週かしてる黒船戦。

ロキ周りの攻防に慣れてきた感がでてきました。

LP、SGを出されはしますが建て直しが出来るようになってるのは成長してるなーと。

まぁ人数差がだいぶあるんでしょうけど、やっと完全に崩れることが無くなったといったところ。

防衛にも可能性が見えてきたかね。

とはいえ、チェイサーに抜かれまくりだったり、相変わらずLPは出ると危険だったりで

たまたま今回守れただけで全く油断できませんが。

個人の仕事としては、ロキペアを何度か救えたかもー。

やられるのは一瞬ですから回復剤間に合うかどうかの瀬戸際が勝負のあやになりかねないね。

今回はサクッとやられることが少なかった気がする。

全体的には特筆することもないかな。

あ、そういえばいらないこがEmCを通してたとの噂・・・見たかった・・・。

21:45くらいまで攻められましたが守りきりました。ワショーイ。

派遣の残り時間がほとんどありませんでしたが、リスでB5へ。

どこだったか忘れた・・・同盟さんが防衛されてましたが一度リセットされ

2回目の突入でエンペ破壊に成功し、派遣もうまくいきました。

ということでV3、B5の2砦で終了です。



感想

重いのは重いけど、ロキが昔のひどい時ほど不発しないのがせめてもの救い。

とはいえ、今は一瞬の切れ目ですら危うい攻防が続いてるだけに不発からLPはいやだねぇ。

逆に攻め側になると、LP詠唱通したのに不発して出なかったT-T とかに変わるだろうけどw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/314-80ef0d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





