無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

出来るうちに孝行するべし
オフ会のレポは書くタイミングを逃してしまった・・・。

私が書かなくてもいろんな人が書いてるからいいよね!

ということで実家に帰ったときのことでも。



実家に帰って感じたこと。

二人のばーちゃんは元気だった。よかったよかった。

猫がもふもふで(´∀`*) でもなんで私のところに来て寝ないのよ。

実家の友人は相変わらずで何より。

久々にバドしたら翌々日に筋肉痛・・・そんなばかな。

いろいろと風邪を蔓延させて帰ってきた。それでも私は治らなかった_| ̄|○



今回の帰省でメインだった大学時代の友人の結婚式。

嫁さんは学生の頃から話は聞いてたけど実際あったのは初めて。

なんというか、とってもパワフルな方でした、いろんな意味で。こりゃ尻にしかれるの決定だ。

新郎=友人は仏の優しさで昔から通ってたらしい。大学の時も怒った姿みたことないしなー。

結婚式場は福岡のシーホークホテル。

スカイチャペルからの景色がすごかった。

披露宴はフランス料理が出てきてたんだけど、残念ながら風邪引きの私はあんまり味がわからずT-T

同じテーブルに新郎の会社の人がいて、その一人に社長室の秘書(?)さんが・・!

最初は向かいの席だったけど、秘書さんの隣の席だった友人が私の席に座ってからは

私がその隣の席を拝借して、その秘書さんと楽しくお話してました。

よく喋るからか「営業の方ですか?」と間違えられました・・・すいません技術系です・・・。

この日一番楽しかったのはこの時間でした(ぉ

福岡の人とはいえ、もうちょっと何か次に繋がることしておけばよかった(謎

っていうかなぜ名刺忘れたんだこのおばかおばか。



披露宴が終わって2次会いって、ホテルをとってくれてたので一泊お泊り。

ついでに結婚初夜の部屋を見てきました・・・とってもスイートなお部屋。

そして新郎連れて自分たちの部屋へいって飲み足らないみんなは酒盛り。

私は体調不良でベッドの中から話を聞くだけ。

新郎は朝5時に目が覚めて自分の部屋へ帰っていきました。せっかくのスイートルームががが。

それにしても、泊まった部屋でさえも高そうなホテルでした。満喫できて満足満足。

大学のぷち同窓会のようになり、元気そうなみんなにあえてよかったー。



そんなこんなで数日の帰省でした。

他にもいろんな人に会って来たおかげか、実家のよさを再認識。

人との繋がりの大切さをいたるところで感じさせられたなぁ。

ただ、どこへ行っても嫁さんまだか~とか言われると返事に困るんだ!

この記事に対するコメント

ふしのんに恋フラグが!福岡に帰って秘書さんと仲良くなるしかないって!
風邪治らないの大変だの~病院行ってサクッと治しちゃいなよ!

ふしのんのブログにコメすると携帯に飛ぶのがなんとなく
コメしづらいと思ってしまう・・・。

あ、スナになったよ(ぇ
【2008/05/16 22:23】 URL | せしる #- [ 編集]


名刺を忘れてしまったのはフラグ立たずか、どこかで回収する分岐がこの先あるか・・・。

最後の手は、2次元と結k(ry
【2008/05/17 06:47】 URL | #EUoP/Eq2 [ 編集]


何、ナンパしに帰ったの?
【2008/05/17 13:36】 URL | かーね #tqwFiJYk [ 編集]


なんだ近場にいたんですか。
遠くから眺めに行くべきだった(´ω`)
【2008/05/18 22:41】 URL | Emotion #H6hNXAII [ 編集]


>せっしー
福岡でフラグ立って無いから!
風邪は実家から帰ってそっこー病院いって治しました(´∀`)
コメントしづらいものなのか・・・気にしなくていいのに。じゃあ機能切ったと言う事で(ぉ
スナも知らない間に成長してるようだの!

>柊さん
名前と会社の電話番号くらいは分かるんだけどねっ
でも、私には2次元がありますからー('-'*)

>かーねさん
友人の結婚を祝いに帰ったんだって!

>えもさん
そうそう、福岡の方とぷちオフできるとよかったですけどねー。
時間がなかったんで次回帰ったときにでも!
【2008/05/20 23:52】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/310-28630ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





