無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/13 レポ
爪の伸びる速度が手と足で同じくらいの、ふしのんです。

今週もPersonaとの競演でした。

しかし人数増えてるはずなのに過程と結果がいつもと同じ。

今週から動画の撮り方変えたのでSSの代わりになるものを織り交ぜつつれぽ開始。



最初は攻めることも考えてましたが、防衛砦がないのでさっさと諦めてV3防衛に。

そこではるち同盟が防衛中でした。

私はちょうど荷物移動してる最中だったので先に中へ入って死に戻り。

歩いて戻ったときには崩れてたので、どんぐりで破壊して防衛戦開始です。



V3防衛

20080415_01.jpg

黒船同盟アルバとその他いろいろ攻めてきて終了。

L3へ転戦。



L3防衛

20080415_02.jpg

黒船同盟アルバとその他いろいろ攻めてきて終了。

B2へ転戦。



B2防衛

20080415_03.jpg

黒船同盟アルバと・・・終了。

V3へ転戦。



V3防衛・2回目

黒船同盟と(

でもここだけは違った。

20080415_04.jpg

攻めにいたTAGH同盟黒船同盟と排除戦をしてました。

そのうちに黒船同盟が転戦。

ほぼTAGH同盟だけの攻めになったかな。

やっとまともに守れはじめた気がする・・・。

徐々に勢力が増えてった気がするけども、21:30になったところで確保に向けて転戦。



転戦先はB3。

ここを確保して、V4とL1へ派遣。

L1はEoEが防衛してましたが、教授で派遣に行った私の感想だと、

ロキの下側(WPに戻る側)へのサポートが前衛1,2人ちょろちょろ来るだけだったので

ロキの切れ目狙いで耐える人が楽に仕事できそうだなーって思いました。

崖からだとあそこまで大魔法とどかないんだっけ?

V4は確保できましたが、L1は守りきられて時間切れ。

B3、V4の2砦で終了です。



感想

準備不足、意思疎通不足はあるだろうけど、それ以上に2,3勢力相手にするのは今のところ厳しい限り。

名無しパッチでの追加要素にも対処できて無いしで、いろいろと防衛は氷河期ですね。

まぁ攻めも攻め先が無いという意味では氷河期か・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/299-fd0b24e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。