無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/10 レポ
豚もおだてりゃ木に登る、ふしのんです。

週末に書きます、なんて言ってしまったから書かざるを得ないが記憶が・・・!

そして今週の動画は、録画止めようとしたらRECが押されて無かった事を知る私がいた。

だから情報がなーい。SSあったらそのSSの解説でも載せるか!

・・・なんも撮ってなかったぜ!

どうしよう。




記憶に残ってるところだけ書いておこう。

最初はL5防衛。

いろいろ来たけどBMPersonaが組んでることだけ分かってからはやばい気がした。

そいや途中でスミスからバードに交代したんだけど(また戻ったけども)、その時のバードが

先週からPersonaはいりっぱなしだったんだった。

そんでPersonaに人が全くいなかったから、これはどこかと一緒にやってるんだなと思ったんだった。

しかし今頃記憶が繋がっても遅すぎるね。

一度目はいろんな勢力からの攻めで落とされ、その後また防衛したときはアルバに落とされたはず。

どっちも突破されてからのEmCが決め手になってたんじゃないかな。

ぞーぐさんが書いてたけど今週の太鼓はお休みでした。



んーとそれからずっとL5防衛で終わったんだっけ・・・?

私はB1に偵察してました。TAGH同盟の防衛ラインに何度もお邪魔してたからさぞ邪魔だったことでしょう。

しかも珍しくチャンプで行ってたので。

うちは派遣でV1へ行き、こっちも確保でL5、V1の2砦でした。



感想

どこからも守れる防衛ラインは難しいから、ある程度のキャパオーバーは諦めた砦選択が必要かなぁ。

L5は広すぎでマヤパでも無い限り(あっても完璧じゃないが)EmCから崩れやすい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/279-6d14e830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。