無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
連休 in 雪山
かえって追記したから日付とタイトルも変えとこう。

今、雪山に向かってる車の中。

連休のため、今週のレボは週末になる予感…!

今日は一年ぶりの雪を楽しんできますっ

あ、それとあしあがリンクして欲しそうだったので、追加しときました。



20080213120807

現在の山の天候、猛吹雪。

今シーズン最初がこんな感じ(;´Д`)



-----

ということで帰ってきたので書き直し。

まず生き帰りの車が想像を絶するものだった。

ホワイトアウトって言っていいのかわからないけど、凄まじい雪で視界0に何度かなったり。

高速道路運転中に路肩が見えなくなるとか生きてる心地がしませんでした。

まぁそんな大雪の中でもトラックはいつもと変わらぬ速度で抜かしていきましたが・・・。

彼らはすごいドライバーだと尊敬しました。



行ったところはセントレジャー舞子スノーリゾート。

到着した時は6時だったけど、↑の写真と同じで猛吹雪。

リフト動く時間になっても1つしかリフトが動かない状況だったので休憩室で寝てました。

が、10時くらいに風が弱まってきたようで、低速だけどゴンドラ動くようになったからよかった。

そっからは16時までいたけども、休憩時間が多かったかな。

20080214_01.jpg

たまーに晴れる時に撮ったゲレンデ。

直ぐに猛吹雪になるからコース見えないと、私みたいなのは泣きそうになったね・・・。

寒いのも嫌いだけどね!

初心者が初級者になったくらいの滑りはできるようになったんじゃないかなぁ。

また行きたいところだ。



帰りは温泉入りにハーブの湯へ。

ここは去年ジュラムを連れてきたところ。

雪が降ってるなかの露天風呂は最高でした。あれならいくらでも入っていられる。

んで、帰りがまた猛吹雪で・・・某この辺の住人さんは、よくこんなところで生活できるわね!



東京帰ってきてから、焼肉食べて解散。

ナンコツ1人前がものすごい量で、あごがちょっとだるくなった。

楽しかった!

この記事に対するコメント

ど、どうして俺を誘ってくれなかったんだ・・・・!
【2008/02/13 12:49】 URL | あしあ #pYrWfDco [ 編集]


>あしあ
いや君は試験どうすんだよw
【2008/02/14 23:50】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/278-cc1ae70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。