無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

1/27 レポ
先月の電気代が5桁だった、ふしのんです。

久々に日勤だから今週はレポが早い・・・!

今週の攻城戦はきのこさん任せだったので、うとうとしてたら19:30に起きました。

それから準備したもののすべてのキャラを準備するのに30分じゃ終わらなかったり。

開始前後は慌しくはじめました。



今日はC2防衛。

開始後は特に勢力がこなかったので、暇してますと宣伝活動?をしたようです。

するとPersonaTAGH同盟黒船同盟と続々登場。

一度目は黒船同盟Personaで落とされ、二度目はTAGH同盟Personaで落とされました。

防衛ライン的にはLPから崩れて終わりました。

今日はEmCをそこそこ潰した気がする。そこは満足。

でもちょっとしか時間稼げてないから仕事的にはどうなんだろう。

教授やってるとLPから崩れるのは返せない自分がまずいんだろうなぁと思いつつも

一度LP出されると入ってくる教授をすべて潰さない限り返してもすぐ展開されるからどうしたものか。

WP越えEmCと重ねられて教授を見失ったらアウトですよね。

どうすればいいものやら。



次にL5へ。

行く前の情報ではDisが防衛中ということでしたが、風王同盟が防衛になってました。

一回突入して戻ってきたところでTAGH同盟も攻め追加。

が、WP手前にいたのがうちだったのでうちのSGから排除指示に繋がったようで。

まりもさんのADS乱舞を私も受けてチーン。

それからエンペルームに入ることは無かったけどもすでに乱戦だったそうでTAGH同盟に割られ。

割り後撤退だったので制圧してから風王同盟からの防衛戦。

ここもなんでかエンペルームの外いる時間が長かったなぁ。

21:30くらいまで防衛して風王同盟は転戦。



これからB3にも行きましたが、ここでもTAGH同盟からの防衛戦。今日はよく会います。

多分派遣だったと思うけど、それなりの人数が来てたのでやばそうでしたが何とか乗り切りB3確保。

最後にV4へ乗り込んだもののこっちは時間切れ。

B3、L5の2砦で終了でした。



感想

そういえば生体はいれるようになったから教授はスキルの再振りしたんですよ。

ショートカットが足らなくて困る困る・・・教授のみなさんはどのスキルを切ってるのかなぁ。

この記事に対するコメント

きっとふしさんは物を色々と持っている…のかなぁと思いました。
SCがーって言うわけじゃないけども、

メモライズ→攻め中に誤爆して恥ずかしかったから削除
キャストキャンセル→DEX過ぎて反応できないので削除
Mbr→使う事が無いので削除
付与→使ってないので削除
水場以外の属性場→使ってないので削除
何かの前提スキルで1とか2とかの使えないスキルはもちろん削除

主要スキルは全部SC入れて、あまり高頻度で使わない装備は手動な感じです。
【2008/01/29 11:51】 URL | あじ #dvUYBDnY [ 編集]


>あじさん
おー意外に切ってるのは近いかもしれない!
私のショートカットが足らない理由として、bm使用しても片手でタッチできないF6~9はほとんど入れて無いためだったりしますね。
これ書いて無かったんで、そりゃ足らなくて当然という感じかもしれません・・。
狩りとかだとFD、NB重宝してるんで入れてますが、攻城戦じゃFDはまだしもNBは使わないし、入れ替えつつやるしかないですよね・・。
回復剤も切り替えるし、この入れ替えが面倒だから前のレジストリタイプの方がよかったなぁなんて。
【2008/01/29 22:40】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/274-c830960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





