無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

12/23 レポ
財布に45円しかはいってない、ふしのんです。

今週は特殊でして、後ろにあしあとむとーさんを抱えての参加でした。

ただし二人は鍋を食ってるだけ。

ポタ子がお休みになったから手伝ってくれてもよかったのに、鍋に夢中でした。



開始当初はいろいろと伝達不足なところもあり、結局L4を防衛するということに。

ここではPersonaのマスターの処理を手伝ってる間に、黒船同盟に抜かれて終わったきがします。

こっから先もL4に結構いたんですが、うち防衛 vs TAGH同盟黒船同盟 や

TAGH同盟防衛 vs うち、黒船同盟 がありましたね。

この流れで黒船同盟防衛 vs うち、TAGH同盟 ってのも期待したけどそうはうまくいかず。

21時過ぎたところで転戦。

C4で侍BS同盟が防衛してるときいたものの、こちらはすでに攻守揃ってる感じでしたので見送り。

L5防衛することに。

ここではアルバの攻めがあったのは覚えてますが、ほかはどうだったかな。

危険な場面もあったのであまり楽な心地はしませんでした。

んで、うちが割りなおしたところで転戦していかれL5は平和に。

そこから派遣でB3を獲得、2砦で終了でした。



感想

特に後ろで見てた二人にこの環境でやってること自体を感心されたなー。

確かに毎回手一杯ですが、リアルタイムで見るとわかってもらえたでしょーか。

あとは、かわいそうなくらい攻めが来てると言ってたけども、

これに慣れてしまったからか最近は何だか当たり前に感じてしまってるのはすでに異常なのやら・・・。

この記事に対するコメント

そのせつはどうも…お世話になりました
後ろでみてて、とても楽しそうだったので、MOSで参加しt…ゲフゲフ
おほーんおほん…イセキ
また攻めに行きます('-'*
【2007/12/26 09:37】 URL | むとー #1TxvL9kQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 11:56】 | # [ 編集]


>むとーさん
うちの雰囲気がわかってもらえたことでしょう。
でもいつもあんなんじゃないですがね!
攻めはとび蹴り粘着さえなければおkっすよ。

>非公開さん
防衛は空いて選べないってのが如実に出ますからねー。
仕方ないけどもそれでも何とかしたいところ!
【2007/12/28 00:06】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/262-af2d6fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





